お花見送迎♪ | 幸せ介護はハピネス♪ 出会い~幸せ~絆 そして信頼関係へ…

お花見送迎♪

この時期は「」が見頃を迎えています。

とても華やかで儚い…。

 

桜を想うとちょっと切なく感じてしまいますね。

 

クビアカツヤカミキリが

これ以上やらかさないことを願っている田中です。( ̄▽+ ̄*)いつも久しぶり!

 

ハピネスでは

年度の改正に伴い、書類の修整に追われていました。

 

小さい字を見ていると、世の中すべてがボヤけて

こめかみがコリコリになってしまいます。(T_T)

 

皆様はいかがでしょうか?

平気な人は平気ですものね。羨ましいッス(x_x;)

 

デイホーム ハピネスの個別レクでは

桜クイリング」を作成しています桜桜桜

①厚紙に桜の絵を貼る

②棒状に切った厚色紙を、黒50個・緑120個・ピンク60個

③桜の絵に合わせて貼りつける

④背面に紐をしっかり固定で出来上がりクラッカークラッカークラッカー

 

とてもお手軽で、作業も簡単です!ヾ(@°▽°@)ノ

ハピネスに来てくだされば、一緒にできますよ~音譜音譜音譜

注:この個別レクは本日にて終了予定です。

 

 

今週はお花見送迎!!

皆様から許可をいただき、参加者様はちょっと寄り道ラブラブラブラブラブラブ

 

皆様颯爽と乗車していただき…

 

いざ出発!!

車内は、色取り取りの景色を覗いながら現地到着ビックリマーク

 

風も無くポカポカした陽気が出迎えてくれましたラブラブ

色鮮やかなお花畑の先には桜が並んでいます。

綺麗ですねぇドキドキドキドキドキドキ

外出する機会が少ない方にとってはとても新鮮!

笑みも零れますヾ(@^(∞)^@)ノ

 

自然に囲まれながらの散歩道は心も身体もリフレッシュ合格合格合格

 

時期は短くとも

私たちの期待に必ず応えて咲いてくれる桜…。

 

来年も皆様と、スタッフ皆と見に来たいです。

 

ありがとうございました。

 

PS

当社ホームページが、諸事情により3月にて一時期閉鎖する予定です。

リニューアルに向けて手続きを行なっておりますが

再開は未定となっております。

ご了承くださいm(_ _)m

 

PR

※貴方もハピネスの一員になりませんかはてなマーク

 

採用情報は(コチラ )←クリック

ハピネスに興味をもってくださったら、お気軽にお電話を…。