変態遭遇率 | のこじの『もくもく日記』

最近はじめたウォーキング、実はまだ続いてるよ。


そんなのこじのウォーキングスタイルは・・・

帽子を目深にかぶり雄雌判別不能で、なおかつ全身黒尽くめ。

そしてズンズンとひたすら歩くさまはもしかしたら異様かもしれないけれど、のこじ的にはちょっと避けられるくらいのほうが歩きやすいのでいいよ。

イヤホンで音楽も聴いてるしね、全く人を寄せ付けないよ。

とはいえ、顔見知りの方とはご挨拶交わせる程度には音は抑えてるんだけどね。


なんで、こんなにも警戒しまくりなのか・・・


それはおかしな人に遭遇したくないからだよ。

単独でうろうろしてると極稀にだけど、下半身丸出しさんとか、下ネタ外国人や付回す人などに出会っちゃうからだよ。

そうなるとね、怖くて一人じゃその場所にはいけなくなったり、散歩ルートを変えざるを得なくなったりするからイヤなんだ。

女の人って、みんなこうゆう変な人に出会ってるのかな?

のこじはなぜか下半身丸出し系だけでも4度遭遇してるよ;;(おっさんの立ちションは除く)

どうも変態にご縁があるようだよ。

というわけで、そんな輩への対策として変態さん以上に自分が怪しければいいかなと( ´(ェ)`)



で、今日も怪しい装備を身にまとい、キャップを装着しようとしたならば・・・


クサッ( ̄□ ̄;)!!

毎日少々汗ばみながら歩いていたため、帽子が臭っとりました;;

帽子は必需品なんだけど・・・でも頭臭くなったらイヤなので、ファブリーズ休みのため本日帽子お休みです。

まぁ、寝癖が怪しさをかもしだしてるのでヨシとするよー


☆今日のもみっこ☆

変な人除け・・・には全くならないもみじさん。

◎ランキングに参加してます◎

押していただけると、うれしいです!!
のこじの『もくもく日記』 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ