変態が行く | のこじの『もくもく日記』

のこじは車の運転がきらいなので、普段の買い物では一切使わないよ。

雨が降っても歩いて行っちゃうよ(むしろ雨の中の運転が最も嫌いなので・・・)。

だけどとうちゃんはのこじとは違って、近くてもブーンと車を使っちゃうんだ。

どうやらあまり歩くのは好きじゃないみたいだよ。


なのでのこじがホームセンターへ行く時、当然のように徒歩だと言ったら変態呼ばわりだよ( ´(ェ)`)

たしかに30分は、ちょっと長めの距離ではあるけど全然許容範囲。

もみじとの散歩ではもっと長いこと歩いてたくらいなので全く問題ないんだ。


だけど・・・

ホームセンターに入るや否や、ずっと欲しかったアレが売られてたのですぐさま飛びついたんだけど・・・

意外に大きくて、ちょっとだけ歩いてきた事を後悔したよ。

雪かき専用スコップだよ。


だけど・・・

せっかく見つけたので買わずにはいられないよ。

せめてもの恥じらいの気持ちから、ビニール被せてもらったけど

透明じゃなんの意味もなかったよ( ´(ェ)`)

まぁ、丸出しだと今にも雪かき始めそうな人になっちゃうので、これで我慢だよ。


帰りしな、不審がられてワンコに吠え付かれてもめげないよ。

これで、今年の雪かきは安泰だからねヽ(゚◇゚ )ノ


☆今日のもみっこ☆

寒い日の過ごし方をよく分かっているぬくぬくもみじさん。

◎ランキングに参加してます◎

押していただけると、うれしいです!!
のこじの『もくもく日記』 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ