企みにはまる人 | のこじの『もくもく日記』

買い物行ったら、なんだかえらい人が多かったよ。

何事(´・ω・`)?かと寄って行ったら・・・



たまねぎ、じゃがいも、にんじん1個9円!!

それは、ここ最近の通常価格の半額以下だったよ\(゜□゜)/

他にも、大きなトマトが5個で200円だったりとお安い。

のこじも慌てて人垣に潜り込み、袋に詰めていったんだ。



その帰り、予想外の大買物に背が縮む思いで抱えながら考えてたよ。

なんで突然、こんなに激安になったのか・・・

ここ数ヶ月通ってた店だけど、こんなこと初めてだったんだ。

で、気づいたよ。



恐らく・・・

近所にスーパーがオープンするから、だと思われるよ。

実は翌日、このスーパーの徒歩5分圏内に新しいお店ができるんだ。

だけどチラシとか出回ってなかったもんで、開店日時以外謎だったよ。

なもんで恐らく強硬手段として・・・

激安セールで買い込ませ、この辺一帯のご家庭の冷蔵庫を満タンにし、新スーパーでの買い物を阻止しようとしたのかな?

のこじはまんまとハマっちゃった為、冷蔵庫いっぱいなので・・・

まぁ、安く買えたのでえかったよ(´▽`)



もちろん、新スーパーにも開店と同時に突撃するけどねヽ(゚◇゚ )ノ



☆今日のもみっこ☆

今夜もお色気攻撃でとうちゃんをハメる熟女もみじさん。

◎ランキングに参加してます◎

押していただけると、うれしいです!!
のこじの『もくもく日記』 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ