悩ましい穴 | のこじの『もくもく日記』

洗濯干してて「どっこいしょ( ´(ェ)`)」とかかんだら、ビビツ!と、軽快な音がしたよ。

それはお尻の辺りで聞こえたので手で探ってみたならば・・・

ズボンのお尻部分が破れとりました( ̄□ ̄;)!!


だけど、たった今開通したには大き過ぎる?

どうも元々穴は存在していたようで、今しがたの“どっこいしょ”によって拡大された模様。

ということは、いったい何時から開いていたのか・・・ここ数日の記憶が走馬灯のように駆け巡っていったよ。

不安なので、どの程度の動きで穴が認知されるのか鏡の前でプリッと確認してみたところ・・・

そこまで大規模ではない感じ( ̄ー ̄;

これなら大丈夫かな?


実は先日、唐突に洗車をしたくなってガシガシ車を洗ってたんだけど、人目も気にせず豪快に洗い上げてたので、もしもお尻が開通していたのならば・・・と思うと恐ろしくなっちゃったんだ。

だけど、よくよく思い出してみたならば、洗車は気合入れて半ズボンで行っており、穴あきスボンではなかったので一安心。


あとは、この恥ずかしい様を晒してるかもしれない事といえば・・・

お気に入りのバランスボール使用中の行動だよ。

実は最近、バランスボールに乗ってると酔ってしまう。(´д`lll) ということが発覚したので、扱い方を変えたのだけど、結構アクロバティックに乗りこなしてたかな?と。

しかもそれを恥ずかしげもなくとうちゃんの前で晒してた・・・という事を思い出したんだ。


とはいえ、スマホゲームに夢中だったし、特に何も言われてないので気づいてないのかな?

でも、それはそれで、のこじに無関心みたいでイヤだな・・・と、複雑な乙女心だったりするよ( ´(ェ)`)



◎ランキングに参加しています◎

押していただけると うれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ