人の話を聞かない人 | のこじの『もくもく日記』

とうちゃんとフードコートにて。

先日食べた

マックとミスドの商品を購入した時の事。

 

とうちゃんはスマホでマック芋のクーポン券を探してたのだけど、アプリの調子が悪いらしく四苦八苦していたよ。

そんな中のこじは隣で待ちながら、ミスドのドーナツに釘付け。

今日はどんなドーナツを買うかで頭がいっぱいだったんだ。

 

そうこうしていたらアプリが直ったそうで、早速購入へ。

と、思ったらマックがえらく混みだしたよ( ̄□ ̄;)

それを見たとうちゃん

「マックは混んでるから~」と言ったので、のこじは了解した!と、すぐさま行動開始!!

 

ミスドへ直行し、トレーとトングを持って準備万端ヽ(゚◇゚ )ノ

するととうちゃん

「何してんの( ̄□ ̄;)?」と、驚いた顔してのこじを捕まえに来たからたまげたよ。

 

どうやらとうちゃん的には

「マックは混んでるから、先に注文しておこう!」と、言いたかったらしく、そのままマックへ。

だけどのこじは話を最後まで聞くことなく

「マック混んでるから無視してミスドへヽ(゚◇゚ )ノ」と勝手に理解し行ってしまっていたよ。

 

なもんでとうちゃんは一人マックへ並び、のこじが居なくて驚き探しに来た・・・という事だよ。

財布はのこじが持ってるからね、焦ったと思われるよ(*´ω`*)

 

こうゆう早とちりというか、話を聞かずに動くとか・・・たまにやっちゃうよ(/ω\)

今回はお腹空いてたし、ドーナツで頭いっぱいだったので、ミスドへ行きたいが為に都合よく解釈しちゃった気がするよ。

 

まぁ、おかげで分担作業になり早くあり付けたので結果オーライですヽ(゚◇゚ )ノ

 

◎ランキングに参加しています◎

押していただけると うれしいです!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ