ユイガハマーナ

山歩きも作品制作もヤブ道好きの鎌倉野良キツネの備忘録です。

突然のテンプレート変更でごめんなさいっ。

2015-03-25 | テディベア
gooブログで長らく使用していたアヒルさんテンプレートの突然の廃止からほぼ一ヶ月。
試しに使用してみた海画像の文字の大きいワイド版テンプレートでしたが、一部ipad等のタブレットで正しく表示されていないことがわかり、急遽こちらのテンプレートに変更しました。
スマホ等でも文章の改行が正しく表示されていませんが、PC版、スマホ版、全てに正しく表示させる術がわからないためしばらくこのままいかせてください
みなさまにはご迷惑おかけしますが、良い方法がわかりしだい改善致します。

でも、このテンプレートも「ユイガハマーナ」の名前の由来になった鎌倉の由比ガ浜っぽくてちょっと気に入ってますっ

・・・で、おわび画像はこの人達にっ。
「すみませ~ん。ご迷惑おかけしてま~す!」

ジェニーちゃんとくまママjr.とシャーリーさん
・・・あっ、ココカップマスターもいました。
いつか、ココカップマスターみたいなクマっ子も作りたいなっ

いろいろ設定で苦労してる人っ

ポチっと、よろしくです 
ほんっと、こんなんサクサクできる人尊敬します

にほんブログ村にも参加しました。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
こちらにもポチっと、おねがいします 

zukkeのくまブランド「zukke 100% Love」のFacebookページはコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿