ユイガハマーナ

山歩きも作品制作もヤブ道好きの鎌倉野良キツネの備忘録です。

鎌倉~茅ヶ崎おひとりさま30キロっ☆

2015-05-18 | マラソン
昨日は、今月末に控えた「三浦半島みちくさウルトラマラソン」のために、鎌倉(由比ガ浜)~茅ヶ崎の海沿い往復30キロに挑戦してきました。

「三浦半島みちくさウルトラマラソン」の種目は100キロと60キロがありますが、zukkeは殿と二人で60キロにエントリーしています。
この週末がロング走の最後のチャンスと思っていたのですが、殿は最近チャリに目覚めた姫様とチャリデートに行ってしまったため、おひとりさま30キロ走となってしまいました。

いつもの海ランはここ(辻堂海浜公園入口)までで折り返すのですが・・・

(ここで折り返すと20キロ)

今日はここ(茅ヶ崎C)で折り返しました。

正確にはこの先の数百メーター先の漁港まで行かないと折り返して30キロにならないのですが、昨日は「湘南祭」。この先混み混みで行くことが叶わず、ついでに屋台で腹ごしらえまでして復路につきました。

夏のような日差しが照りつけた昨日ですが、海沿いは風が心地よく、通り過ぎる浜や公園ではフラフェスやフリマが開催されて目にも楽しく、ヘロヘロにはなりましたが楽しいロング走になりました。
しかし、本番は60キロ・・・と、とっても不安です。
 
ウルトラマラソンを走る人は偉い!と思う人っ

ポチっと、よろしくです 

60キロでさえ青くなっているのに、ふつうウルトラって100キロですよ。もしくは、100キロ以上!

にほんブログ村にも参加しました。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
こちらにもポチっと、おねがいします 

zukkeのくまブランド「zukke 100% Love」のFacebookページはコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿