ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

デスクトップアーミー (まおのいもうとくん!)

2015-07-30 | 武装神姫


ヾ(・ω・)ノシ 「ゆこさーんゆこさーん。お写真撮りましょうよー!」





(`・ω・)b 「ほら。小鳥がまた盾になってあげるでうよー!」


う、うん。小鳥ちゃん…ありがとう…。

いつも写真が撮れなくてマゴマゴしてる時に何故か小鳥は
イッキイキ(`・ω・)゜・*:.しながらわしに写真を撮らせてくれると言う…。

うちわで顔が隠れておりますが、この小鳥。ノッリノリであるw



と、言う訳で直前になって突然情報が流れて来た、
メガハウスより発売されると言う「デスクトップアーミー
デザイナー&イラストはブレエドさん。

…って言うかどう見てもまおじゃね?(゜Д゜)?

まー神姫勢の情報に流されちゃった感がありますが、

わしは
まおのいもうとくん。
ってだけで、もう
「買い」ですけどもね!


何言ってるんですかー!
当然じゃないっスかー!
やだー!w



さてさて。

触って遊んでいいよ!の、コーナーが
あるので!早速触ってみましょう!



小鳥ちゃんの手で大きさ比較。

ぬーん。小さいっスね。8cm~くらい。との事ですが
幼素体よりもちっちゃいです。

そして四肢。と言うか関節は、破幻のジスタみたい。と
例えられておりましたが、まー持ってないおともだちに判りやすく
お知らせするとキューピー人形。あるじゃろ?そんな感じの動き。
って言うか可動。肩と股関節がぐるぐる動く。

ぐぬぅ。肘とか膝とか動かないのか…

って、実はまだどうするか決めて無いっぽくってw
価格を上げて=肘&膝関節を作る。のか、
価格を下げて=このままキューピー可動にするのか。
いまいちまだ決まって無いそうです。
(食玩。との噂もあるのですがー?どうなんだろ?)

うーん。わしとしては「どっちでもいい」って言うか
「買います。買わせてください。まおのいもうとくん!」派なので
本当どっちでもいいですw …そしてまあ気に入らなかったらな…

禁断の「首ぽん」って秘儀があるのでな…。

…フフフ。わしは轟雷ちゃんも神姫素体に乗せる女やで…?

そんなこんなでメガミデバイス同様まだ発売日とか未定な商品っぽいのですが
ケモテッカーのわしとしてはこの子もすごい楽しみ!素体状態になれるんなら
服作っちゃうぜ!ぐっはー!楽しみだー!

そして、いつかまた。あのへなちょこハイタッチの続きが見れますように。




「ややっ?まおなのだ?」


なんと!ついに!w ねんがんの「まおグッズ」を手に入れたぞ!

うちわー!超かわいい!
家宝じゃ!家宝にするんラ!

…もっと貰ってくればよかったな…(´Д`)
(それ以上いけないw )


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほしいー♪ (シャウラ)
2015-07-31 15:10:45
まおのために
いもうとくんお迎えしたいー♪

あっ…
でもまおばかりに贅沢させてたら
また他の娘たちに怒られる…(/´△`\)
本当に妹サイズ (GO3)
2015-07-31 22:16:18
大きさが思たより小さくて本当に妹サイズですね。
トトロのサツキとメイぐらい身長差があるような気がします。( ´∀`)

肘と膝に間接がつかなかったどこかの武装紳士or淑女が間接仕込んでる未来が見えますねぇ。(笑)
Unknown (○半)
2015-08-01 18:54:21
本当に妹くんサイズなんですなぁ…
っていうか、神姫の幼素体で充分妹くんサイズな訳なんですが……
あ、わかった!神姫の娘ちゃんサイズとして重宝するんだ(混乱)

首ポンも楽ですが、自分としては関節仕込む方に挑戦してみたいですなぁ
何にせよ、家族が増えるよ!やったね武装神姫(おひ)
たのしみ! (ゆこたんヌ)
2015-08-02 23:37:30
>シャウラ 様
黄色く塗ってぱちこのいもうとくんにすればいいのよ!(゜∀゜)b!
そうすれば公平が保たれるワ!(但しケモテックのみに有効w)

>GO3 様
破幻のジスタにも関節仕込んでるおともだちがいるらしいので
まー時間の問題でしょうなあwwwwww 楽しみだわあwwwwwwww

>○半 様
幼素体っ子のいもうとくんが欲しくないかね…?w
子供。って言うか赤ちゃん設定でも!素敵!