ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

寒さと戦え!

2014-12-17 | 武装神姫
もー。毎年恒例の記事になってまいりましたが

( ゜Д゜) 寒い!

北向きのミシン部屋&灯油が使えない家は困るのだぜー。くぅーっ。
あんまりにも寒くてまた日記サボっちゃったわよw ← 言い訳w



しかーし。

ドルショのお知らせも来たし、それにその後すぐにワンヘスだわで
エンジンモリモリかけて縫ってる訳でーすーがー。

あれか。寒さこらえて縫って~ます~。って
演歌か。って言われそうなのでそろそろ自重。

♪ おんな~ ニャッ ごごろの~ ニャッ みれ~ん~ ニャッ

ってな訳で貴方恋しい北の宿レベルであまり進んで無いので…
…あの…通販…とか……。ホワーッ!ドルショまでには必ず!
って言うかまてエアドルショと言うかドルショ合わせで同時に
通販開始の予感ー!すまぬー!年内は無理ポよー!

本当は兄貴のお誕生日が14日だから
プレゼント的なサムシングも兼ねて(兼ねるなw)
14日から開始したかったんだけどもなあ。とほほ。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の)
2014-12-18 10:03:14
エアドルショのために全裸待機すればいいんですね!!まかせろ!!(ぬぎぬぎ)
Unknown (ライン)
2014-12-18 17:52:33
この寒さ、神姫の関節も優しく扱ってあげねばなりませんな…

紅桜:主様よ、あっちで人魚がくしゃみしておるぞ?
ミラ:へっくちゅ!換えの素体ないかしら…
アーク:あたしの素体で良いなら貸すよ?へくしゅっ!
紅桜:お主だって今使ってるヨーコのMMS素体は寒いじゃろ?
アーク:へーきへーき、ニトロヂェリカンがあry
Unknown (○半)
2014-12-19 10:34:36
毎回思いますが、ゆこさんのそのパゥワーはどこから来るんですか(笑)
とっても素敵です!
ゆっくり、自分のペースで、そして暖かくして頑張って下さいね。
この時期だとオヌヌメは鍋焼きうどんですかね~
かき揚げや卵や長ネギ入れるのは当然(?)として、腹持ち良くなりますからお餅もかかせませんな~
そこらで売ってるアルミの鍋に入ってるU+A5100くらいので十二分に美味いですから是非~

頑張れ!ゆこさん!
寒いの~(´・д・) (クロマチック)
2014-12-19 14:01:47
寒いし、くれぐれもご自愛を…


雷花『おや?何時もなら「全裸待機だぜヒャッハ~ヽ(・∀・)ノ」なマスターがおとなしいですね?』

寒いからね。

瑠璃子『秋にかけて、しっかり脂肪ためこんだのにね?(^人^)』ププッ

んな事ないからっ( ;´Д`)

瑠璃子『え~?かなりぷよぷよよ?』

クロ『ギクッ(;゜Д゜)』
雷花『ビクッ(;゜Д゜)』
風があかんのか。風が。べひぅ。 (ゆこたんヌ)
2014-12-20 01:19:48
>のなめの兄貴 様
違ぁぁぁぁぁぁぁぁ( ゜Д゜)ぅぅぅぅぅぅぅ!
あっ。あたんじょびおめでとごじます…(遅)

>ライン 様
うちのこ。と言うか試作用ボディは結構ゆるガバになって
来ちゃってるので、この時期。おっ?直った?って思ってたら
寒さにより固まってるだけだったあるあるですなーwwwwww
手術してあげなきゃなー…(´Д`)

>〇半 様
もー。〇半さんの前で「寒い」なんて言ったら怒られるレベルなのに(笑)
お優しいお言葉ありがとうございますー♪(*´∀`)♪
アルミ鍋の鍋焼きうどん!イイですね!大好きでっす!太ると判っていても
餅を入れてしまう罠…。しかも2個…。ふふふ…。

>クロマチック 様
またしても着物と足袋で働いてるクロマチックさんに「寒い」なんて言ったら(以下略w
…でも体育会系だから暑いのかしら…?わしも脂肪を貯め込んでるハズなのに寒いです。
おか しい 。