ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

武装神姫フランベルジュ&コルセスカ。同時起動記念!ポストカードプレゼントキャンペーン!

2014-07-22 | 武装神姫


「こーんーにーちーわー。まおなのだ」





「きょおは、みんなにまおが “ ぶそうしんき ” とは。って奴をおしえてあげるのだ」





「ついてくるといいのだ」





「 “ ぶそうしんき ” って奴は発売されると “ ぽすとかーど ” って奴がついてくるのだ」





「これは5周年のときに鳥Pからじきじきにまおがもらったのだ」(本当)


「つまりは “ ぶそうしんき ” と “ ぽすとかーど ” は、切っても切れない仲なのだ」





「そして!これはでんせつの “ おしりきゃんぺーん ” なのだ!」


※ おしりキャンペーンとは?

伝説の「しおりキャンペーン」の事。オールベルン発売時に実際にあったキャンペーンで
購入時に神姫等身大しおりが貰える。と言うキャンペーンでした。が。
そのしおりのイラストがどう見ても性的で「おしり」を重点的にプッシュしてる絵柄だったので
「これは、“しおりキャンペーン”じゃなくって“おしりキャンペーン”じゃろ?!」って
言い出した伝説のキャンペーン。この頃のコナミの販売促進物。まじヤバかった。




「…ってー。こーとーはー?」




そうです!

武装神姫フランベルジュ&コルセスカ。
同時起動記念!
ポストカードプレゼント!キャンペーン


はーじーまーるーよー!

って言うか!

神姫出るんなら!って言うか出るはずだったんなら!
同じ事やってあげたいじゃないですか!(`皿´)!
「本当だったら…」って!事!やってあげたいじゃないですかー!!!

ってな訳で。おしりでは無いけども。キャンペーン。です。

また印刷&ご協力は…おっと。名前出しちゃいけないんだよね!
あーりーがーとー!Kenさん!(笑) AKの時のお礼もまだなのにー!

まあ。kenさん。印刷の鬼。
そして小鳥ちゃん。紙モノにこだわる。


(・ω・) 「ゆこさんゆこさん。ことりねー。上質紙がいいんでうよー」


kenさん 「えっ。上質紙は印刷が乗らない。って言うか発色が…」


(・ω・) 「ことりね。上質紙が い い ん で う よ。」


……。嗚呼。印刷屋泣かせのここでも雄山猛禽類ェ。
そんなこんなでkenさんに泣きの一発を入れて頂き!
(その他にも別途我儘でkenさんには何度か泣きを…本当に申し訳ありませんでしたー)
つーか、印刷乗らない。って言ってたけどもそこはkenさん!プロ!
すっげー綺麗!さすがの仕上がり!ってな訳で!「kenさんのプロの意地(笑)」と!
「ことりこだわりの上質紙印刷(^ω^)」での、ポストカードでございまーす!


しかし。

紙モノに全くこだわらない。わし。ド素人。
なんか「ザラザラしてるのがいいんでうー(・ω・)」って
言ってたんだけども、まお。わかる?



ナデナデ。


「よくわかんねぇのだ…?」


ですよねーw

紙モノマニアの方々は是非小鳥ちゃんと上質紙とマステのお話でもしてあげて下さい…。



こちらは、3枚1組でのお渡しになっておりまーす。
フランベルジュ&コルセスカ。そして2人の立ち姿の奴とね。
ゆこさん。うっかりさんだからもうビニルに入れて梱包済よー。
これでお渡し出来るワ!


って。


それはキャンペーンの甘い罠。



そうです。

コナミの販売促進物みたいに!

こちらのポストカードは
武装神姫フランベルジュ&コルセスカ。
同時に、セットで購入してくれたおともだちに
プレゼント致します。


フランベルジュだけじゃ駄目なのぅー!
コルセスカだけじゃ駄目なのぅー!

2人は!2人はセットなのぅー!!!

フランベルジュだけ。購入してもポストカードは付きません。
コルセスカだけ。でも。駄目です。
同時にお買い上げのおともだちのみ。です。
別々。って言うか後から「やっぱコルセスカも…」って来ても駄目よー!
それは!ゆこさんも以前にやらかしたルールに則って頂く!(思い出すだけで涙目wwwwww)

ってな訳で!



本当だったら、本当に出るはずだったならば色々やってあげたい!な、思いを込めました
「武装神姫フランベルジュ&コルセスカ。同時起動記念。ポストカードプレゼントキャンペーン!」
うん!タイトル長いよ!(笑) ← ここまでが正式名称w

同時セット購入特典です。ご注意下さい。

まあ組むのにも画像。って言うか写真あった方がいいし。ネ。
本当はもっともっと色々な販売促進があったんだろーなー…って思いますが
(クリアファイルとかクリアファイルとかクリアファイルとかwwwwwwwwwww)
せめて。これぐらいはしてあげたいなあ。って事で。

本当は…俺…

アニメのアーンヴァルヘッドセットみたく、フランベルジュとコルセスカの頭装備の
ペーパークラフトも作って…勿論配布して…それを頭に付けてワンヘス当日売り子する事まで
考えてたんだ…ぜ…? ゆこさんツインテだしさー。小鳥ちゅんもおっぱかだから三つ編みの
付け毛付けてさー。ちょうどいいかなー。ってー。考えてたんだけどもなー。


(゜ω゜;) 「……。(こいつ。放っておくとヤバいタイプでう…)」


小鳥ちゃん。逃げてー。超逃げてーwwwwwwwwwwwwww


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紳士なら (マエケン)
2014-07-23 06:15:49
セットものは、「セット買い」が常識でしょう!。
と、ほっとくと溶けるまで買い・並びする私がやって来ましたよ。
ポストカードキャンペーン、なんだか懐かしい響きになりましたねぇ。
ふおおおお! (GAPPAZERO)
2014-07-24 00:32:57
ときたまにコメントさせていただいとります。久しぶりに失礼します。
コルセスカとフランベルジュだけでもヤバイのにさらにポストカードまで!?素晴らしすぎます!まさに神姫マスターの鏡です!!

それゆえに今回WF行けないので涙(><)
とにかくWF頑張ってください!!
バターに(これも懐かしい響きね) (ゆこたんヌ)
2014-07-24 00:41:39
>マエケン 様
ねー。以前は色々キャンペーンやってたので結構重複してましたよねー。
そういえば「武装神姫トレーディングカードキャンペーン」は
どうなったのだろう…(笑)
あっ。更新漏れしてました (ゆこたんヌ)
2014-07-24 00:51:46
>GAPPAZERO 様
おひさしぶりです!ポストカードと言うかキャンペーンをやってあげたかったの
ですよ…(´・ω・`)本当はもっと色々してあげたかったなあ。
ワンヘス!頑張りますぞー!ありがとうございます!