こんな気持ちでいられたら

還暦病理医の日々と生き方考え方

今年もおしまい

2014年12月30日 | 日々思うこと、考えること

今朝は春のような霞がかかった。

昨日今日はオンコールということもあり、出勤して、のこっていた仕事を片付けた。

今日が私なりの仕事納め。

 

昨日の、ボツ記事振り返り&消去はけっこう精神的に疲れた。

どれも”考えかけ”の思いだったけど、いろいろあったなどと思うとそれなりに感慨深い。

こうして、慌ただしく一年が過ぎ、また新しい一年が始まろうとしている。
今日まで生きて来ることができて良かった。

人から見たらたいしたことないのだろうが、コロ健、これでも相当頑張っている。

といっても、自分のこと自分で言っても仕方ないか。

 

さて、あと一日、大事に過ごそう。

それにしても、今朝の日の出は綺麗だったな。

終わり良ければすべて良し 
ナイト にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ ←いつも応援のクリック、ありがとうございます→   コロ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を! (Hikari)
2014-12-31 16:50:59
ついさきほどまで、今年最後の真っ赤な夕日を見ておりました。
普段はこの時間、誰が何と言っても勤務時間内で、9割がた会議中。
夕日をこうしてのんびり見ていることなどあり得ません。
年末ってありがたいなぁと、おかしな感慨にふけりました。

ボツ記事でも、書きかけてみるところがコロ健先生のすごいところですね。
物書き精神です。
私はものにならないと感じたら書けないし、短気なのでその場で削ってしまいます。
取っておくのもいいかもしれません。ちょっと削るの大変そうだけど。。。

今年もあと数時間。
いろいろ考えて感じて、行動した1年に乾杯!
コロ健先生もよいお年をお迎えください
ありがとうございました (コロ健 to Hikariさん)
2014-12-31 19:50:35
Hikariさん、一年間ありがとうございました。
ときどき弱気になったりしたときには元気をいただき嬉しかったです。
来年も、よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。