11/24(月・祝) 琥珀杯@記念大会のお知らせ♪ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

どもー。
14148482907360.jpg
佐藤です~。やはり大和田さんとのツーショット写真はいつ見ても(・∀・)イイ!!

というわけで、

琥珀杯のお知らせでございます!

今回は

「リニューアル三周年記念」

ということで、わたくしだけではなく、3名の女流プロの参戦が決定しております☆

では、あいうえお順でご紹介しましょう。


※書いた後に気付いた!あいうえお順じゃなかった!あかさたな・・・・・ううっ、初歩的ミス。。。


■中山千鶴プロ

近況を伝える写真が・・・・横顔と暗闇しかなかったので・・・・少々前の写真ですが、一緒にご飯した時の写真を採用!∠´ω`)/


■高橋侑希プロ

ご本人のブログから拝借しました。ショートカットがお似合いです。てか、うらやましす。

■富村つぐみプロ

この写真、ズルイやろーーー!ってなわけで、採用です。画像検索して出てきたので、拝借しました。宣材写真なのかな?なんにしてもカッコヨス。

そして、司会進行は

わたくし佐藤あいり(※隠れ鉄子@↑リニア鉄道館)が担当させて頂きます<(_ _)>

詳細はいまいち分からないのですが、どうも希望者が抽選で女流プロと対局できるかも??ってな感じになるみたいですねヽ(´ー` )ノ


というわけで、詳細です。

日時:11/24(月・祝)
(恐らく)12時45分スタート。
※集合時間はもう少し早めだと思われます。

『麻雀琥珀』様
電話番号 052-561-3911
http://www.kohaku-mahjong.com/

地図↓
麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」

今回はかなり早く予約が埋まりそうとのことなので、気になったらまずはお電話を!
(※電話予約可能です)

よろしくお願いします~。


【明日の予定】
名古屋のどこかのコスイベントに出没するけど、どこかはまだ決めていなかったり。お天気次第。
もし遭遇したらよろしくお願い致しまするー。艦これやるよ!当然の初出しだよ!でも似合わないんだよ(´;ω;`)


【今日のお猫様】

14148502095650.jpg
佐藤さんがうたたねに使うタオルは全部猫に占拠されてしまいましたとさ、の図。
撤去してもいいんだけど、なんか悲しそうな目で見るから・・・・つい・・・。



◆ライターとしても日々更新中!是非ご一読を~♪



【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応