ゆづ切手 注文してきました。 | DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

羽生結弦選手を絶賛応援中。
国内外の男子シングルの選手を応援しています。
芸術の域に達したジャンプが好きです。

しっかり初日にゆづ切手注文して来ました。

仙台ではローカル枠で「羽生結弦フレーム切手」

の発売の情報を放送してくれたのですね。

やっぱり仙台ゆづ愛に溢れていますね。

でも、今はありがたく地方の放送も動画サイトにUPしてくださって

私たちも見ることができますね。

本当に嬉しいです。

FNNローカルさんより



そして、今回はFBとTwitterで切手情報をお知らせ下さっているので、

とても充実しています。

ゆづ切手公式ツイッターです。

〠羽生結弦選手切手集担当(公式) @yuzustamp

こちらでゆづが記入したというエクセルの原稿とか呟いてくださっています。

ツイッターではゆづのエクセルの使い方がww

と話題ですが、私にはなんのことやらさっぱりわかりません。

それでもって、公式さんの訂正が入ったりして

どこが変だったのかもわからないまま色々進んでいます。


ゆづ原稿の一部だそうです、お借りします。


エクセルの使い方とか突っ込める人すごいなあ・・・

私はこれを見せられてもふううんこういう風に作っていくのね。

としか思わない知識のなさww

まあ、私はお楽しみに切手セットを待っていましょう。

今日はWEBではなく、近所の郵便局で注文しました。

3セット注文したのですが、

「全部ご自宅用ですか?バラバラに配送できますよ。」

と言われ、

「全部自宅用なので、うちに送ってください。」と実は恥ずかしかったですが、

当たり前よという顔でお答えしときました。

そしたら、チラシ以前頂いていたのですが、

またくださったので、ありがたくいただきました。(笑)

わーいチラシが2枚になったよ!

大きいところで以前もらったのは、カラーコピーのだったので、

それも入れると3枚になりますね。

また明日からの公式のTwitter楽しみに待っております。


すいません、あまりに綺麗なのでポスターをアップでとっちゃいました。






なっぴー





バラ1感想募集もうすぐ締切です。




ゆづを応援してくれる企業を応援します!
ANA




にほんブログ村