新カナダ王者・新アメリカ王者 | DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

羽生結弦選手を絶賛応援中。
国内外の男子シングルの選手を応援しています。
芸術の域に達したジャンプが好きです。

全加・全米が終わりましたね。


カナダはパトリック休養中、ケヴィン怪我で棄権という


本命のいない中16歳のナム・ニューエンくんが新王者となりました。


アメリカではオリンピック代表にもなったジェイソン・ブラウンくん20歳が


新王者になりました。



<全加の結果>



http://www.skatecanada.ca/2015-ctnsc-results-test-page/
カナダの今季のワールドの枠は2つ。


ナムくんとジェレミーになるのでしょうかね?


来季パトリックとケヴィン戻ってきたとき枠はいくつになってるのでしょうか?


頑張って減らさないようにしなくてはですね。


ナムくんの成長が頼りですね、去年のワールドもナムくんが頑張ったもんね。


来季の代表が気になりますね。




ナムくん初制覇おめでとう!




<全米の結果>


http://www.usfigureskating.org/leaderboard/results/2015/2015_us_fs_champs/CAT002SEG018.html





アメリカの枠は去年ジェレミーとマックスが頑張ったので3つです。


ジェイソンとアダムとジョシュアに決まったようですね。


去年枠取りに貢献した二人は惜しくも補欠です。


ジェイソン君は4回転装備したら凄く強くなりそうですね。


全米の点数インフレ気味ですが、


各国の大会ごとにジャッジが違うので仕方ないです。


こんな点数の差があるナショナルですが、


ワールドでは違うジャッジになるので、


ナショナルの点数はあまりあてにならないかもです。


各国新しい息吹とベテランのバランスがいい感じの代表になりそうですね。


各国の代表がだんだん決まってきて楽しみですね!




ジェイソン君初制覇おめでとう!!




日本も最強の3人が代表なので枠がっつり3ついただきます!!


去年も一昨年もその前もゆづは枠取りに貢献してますから、


今回も大丈夫と信じています。







なっぴー










結弦くんを応援しています!








ゆづを応援してくれる企業を応援します!

ANA









にほんブログ村