仙台で殿の衣装が展示! | DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

羽生結弦選手を絶賛応援中。
国内外の男子シングルの選手を応援しています。
芸術の域に達したジャンプが好きです。

一昨日になりますが、新宿小田急百貨店12階のレストランフロアで、


「殿、利息でござる!」の展示の情報があったので行ってきました。




エレベータの真ん前にモニターと囲み看板がドーンとあります。


お昼とお茶の時間の中間くらいに行ったのであまり混んでいませんでした。


殿の登場を狙って写真撮りました(笑)


レストラン街のフロアに沢山ポスターが貼ってあって、


モニターが3箇所ありました。


いろんなポスターが沢山!












相関図なんかも・・















そして、阿部さん演じる穀田屋十三郎さんの衣装







そして、殿が命名した酒名の「春風」「霜夜」「寒月」






穀田屋の質札と藩に出した願書




重村殿の持っていた「春風」





実物は書と十三郎の衣装だけですが、充分満足です。




そして、お膝元仙台藩。


仙台のさくら野百貨店8階で「殿、利息でござる!」の衣装・パネル展があるようです。


KHBさんのツイッター


https://twitter.com/khb_5ch/status/727323181942349824



仙台では殿の衣装が展示なんですね!


うううう、見たい!


主役の衣装よりチョイ役のお殿様の衣装がみたいって私もどうかしていますが、


やはり、結弦くんが着た衣装見たいですよ。


どうか、この展示全国展開して欲しいです。


東京か横浜でやってください!!


さすがにこの展示を見るためだけには行けないですよ。


ということで、いかれた方、レポお待ちしています。ヾ(@^▽^@)ノ





そして、映画のプロデューサーの方のエッセイが来てました。



江戸の実話が平成日本を救う!映画「殿、利息でござる」プロデューサーが明かす映画製作秘話




ここでも、出演者の方々が結弦くんの登場に見とれてしまい、


所作の先生に頭が高いと注意を受けていたエピソードが出ています。


美しい女優さんを沢山見てきた俳優さんに見とれられてしまうなんて、


なんとう魔性の魅力の結弦くんっておもってしまいました。(笑)


撮影現場が握手会みたいになったり、


あの妻夫木さんに写真一緒にとってくださいと言われたり。


DVD化する際には特典映像として、


結弦くんのお支度映像もお願いします。


初めてかつらをかぶる瞬間とか、メイクの様子とか、


殿の衣装を着付けるところとか・・・(///∇//)


宜しくお願いします(。-人-。)。






なっぴー






結弦くんを全力応援!








ゆづを応援してくれる企業を応援します!

ANA









にほんブログ村