ファントムさん会いたくて | DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

羽生結弦選手を絶賛応援中。
国内外の男子シングルの選手を応援しています。
芸術の域に達したジャンプが好きです。

さる火曜日、思いがけず午後の半休を頂けることになり、行きたいと思っていた「マダムタッソー」に行って来ました。

前回は、お友達と一緒だったけど今回はおひとり様で行ってきました。

休みが決まったのが、前日の夕方でしたから。

どうしても、赤ファントムのレプリカ見たかったのでアフター5パスで行ってきました。

正直、他の蝋人形は全く目もくれずゆづるくんのコーナーしか見てません。

赤ファントム、見れて幸せでした。

どんなスワロ貼ってるかとか、生地の感じとか、モチーフとか。

手首のところのフリルは思った通り四角の生地だったりとか、どこを見ても感動でした。

襟の感じとか、もう素敵過ぎて鼻血が出そう。
(* ̄ii ̄)って出したこと無いけどね、生まれてこのかた。

{B78DCADB-91D9-4DBB-BCC8-017898C25473}

全身のファントムさん。

{4C76871B-0624-4F81-A6CA-5D8AFC01B5AA}

ファントムの横には、採寸した時の結弦くんのサインがあります。

そのお隣には結弦くんの手形が。




結弦くんとファントムさん手形まで全部入れてみました。



幸せな1日でした。






なっぴー








結弦くんを全力応援!








ゆづを応援してくれる企業を応援します!

ANA









にほんブログ村