ここは雪がたまにチラつく程度なんですが、寒いっっさむい。←寒いの苦手w

 

さて本作。。。

 

『ココロ・ボタン』『恋*音』の宇佐美真紀さん作なんですが

 

どっちも面白かった印象~

 

これはどうかな?

 

夕暮れライト 全5巻  宇佐美真紀作

{3E708988-476B-42D2-A066-38F36EBC5B4A}

 

 

父親の再婚話が浮上して、再婚相手が住むマンションに引っ越してきたちなみ。

再婚相手とその娘・和音を見極めようとするけど、和音の幼なじみのイケメン兄弟、奏多&雄大に邪魔されて…!?

同じマンションに住むことになった4人の、ハッピーストーリー開幕!

 

転校先で新しく学校生活を仕切り直そうとするちなみ。

 

前の学校ではつい思ったことを言ってしまって敵を作ったり

 

きついことを言ってしまって怖がられたりだったからね。

 

だから再婚相手を見極めるのと同時に友達も作りたい!

 

そんな思いのちなみに再婚相手の娘和音を守ろうとするイケメン兄弟が立ちはだかる~

 

意地悪な同級生に対して、結構ちなみがポンポン思ったことを言う子なので、

 

なかなか気持ちイイですw

 

爽快www

 

クラスメートに「あの子は一人で大丈夫なんじゃない?」と陰口を言われているのを聞いて

 

ー独りで大丈夫な訳が無いだろー!!-

 

か、かっこいい!!

 

ただ友達が出来ないんだよね。。。

 

実はとっても気遣い屋さんでシャイガールなちなみ。

 

和音の事が気になって友達になりたいって思っても、躊躇してしまう。

 

その辺の心の動きが細やかに描かれていて、めちゃめちゃリアル。

 

奏多&雄大の兄弟のせいで友達が出来ない和音と少しづつ打ち解けていく2人。

 

だけど、雄大に対する和音の思いに気が付いたちなみは。。。

 

ちなみが良い子だから、ああするだろうと思ったけど

 

切ない。。。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

最後収まるところに収まって良かった良かったw

 

家族を新しく作るという緊張感

 

ドキドキ恋する気持ちを

 

丁寧に味わわせていただきましたっ

 

面白かったデス

 

 

良かったらポチッと応援お願いします


人気ブログランキングへ