里親決定!と新「里親募集中」くんたち | 只今ねこカフェ営業中!@高遠「すとれいきゃっつ」

只今ねこカフェ営業中!@高遠「すとれいきゃっつ」

「好きだが飼えない」「家族にアレルギー持ちがいて飼えない」「飼っているがたくさんの猫に囲まれたい」「いろんなタイプの猫と遊びたい」「飼う前にいろいろ知りたい」方お待ちしてます。
消極的(受け身)な(保護された猫たちのいる)猫カフェです。


一週間ほど前に連絡をいただき、昨日(11/2)に子猫を見に来てくれたお客様が「すももちゃんを引き取りたい」と言ってくれました。ありがとうございますおじぎ

すももちゃんもそろそろ生後7週くらいになると思われるのですぐにお渡しもできましたが、まだカラーをつけていますし投薬中なので、もう一週間待っていただくことになりました。

(いつものことですが・・)ちょっと淋しいけど、もう少しだけ一緒に遊べますしゅん



そしてこの日の夜、新たに子猫3匹受け入れました~


(ぼけててスミマセン。。)

この子たちもすぐに先住猫たちとなじんでくれました。

矢印動画は来店(入店?)して約一時間後の様子です顔(和む)



元気いっぱいの、すももちゃんと同じくらいの兄弟猫ちゃんたちをどうぞヨロシク音符


ペタしてね