Pour un sourire*

☆のんびりハンドメイドの記録☆

AMERICAN★GRAFFTYでお揃いラグラントレーナー*

2015-03-26 00:08:28 | minne*

minneでオーダーいただいたものです。
puririさんのAMERICAN★GRAFFTYでラグラントレーナーを♪




以前、息子さんにアメグラのオレンジでスタンドカラーのラグランを
作らせていただいたことがあったのですが
今回はお父様と甥っ子さんへということでオーダーいただきました♪


グリーンで130サイズです。




毎度、同じ仕様ですが・・・^^;
スタンドカラーはメルトンフリースのチャコールで。




今回は少しリブが違いますが、こちらも違和感なく合わせられたかなと思います^^




従兄弟同士で色違いのおソロ服♪
嬉しい限りです!!
仲良く着ていただけたら嬉しいです。



それから、メンズのMサイズです。



こちらはmahoe anelaさんの【4way】ラグラントレーナーです。
キッズの袖に使っているチャコールの無地で作りました。

slowoatさんのカーゴイル裏毛ですが、綿100とは思えないしなやかな肌触りですごく気に入っていて
なくなる度にリピしてました^^
お洗濯後もしわになりにくくてすごくいいです。


オーダー主様のご希望でポケットをお付けしました。
息子さんのトレーナーとお揃い感が出るように、ポケットにはアメグラのオレンジを♪





お孫さんとのお揃いなんて素敵です☆
こちら、お誕生日のプレゼントにとオーダーいただきとても光栄でした。
もうすぐお届け出来ると思うので、気に入っていただけるかな・・とドキドキです。


私の都合で遅くなってしまいましたが、ギリギリ間に合いそうかな~(*´∀`)
是非、素敵なお誕生日になさってくださいね♪


オーダーいただきありがとうございました(^^*)!!



**2015 つくったモノ**
 子供服・・25
 大人服・・2
 小物・・・16




☆ブログランキングに参加しています☆
ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村
今日も読んだよ♪の印に、ポチポチッとしてお知らせしてもらえると励みになります(*´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿