今日のゆーまる with Li

愛しいユーロへ。

外は眩しい太陽とセミの声~今日からお盆ですね。
我が家はユーロの初盆です。本当に月日が経つのは早いものですね。

ユーロが虹の橋に旅立った日~我が家の時計の針は止まってしまったと思いましたが
でも季節は~秋が過ぎ冬が来て春も~そして夏へと替わりました。
現実に生きているという事はそう言う事なんだろう~と思います。

そんな時の流れの中~ユーロの事を忘れた日は1日もありません。
ユーロが旅立ってから~またたくさんのお友達が虹の橋へ。。。
みなさん同じ様な気持ちで今日の日を過ごされている事だろうと思います。



お盆ですから~ユーロも真っ直ぐに家に帰って来てくれると思っているのですが
たくさんのお友達がいて楽し過ぎるのか~どうも帰りが遅れているようですね(笑)



この写真のユーロ~わたしは大好きな1枚なんですよ。とても可愛くて。
そして賢そうで優しそうで穏やかで~顔をそっと撫でてやりたいな~と思うんですよ。

どう思ってもユーロと触れ合う事はもう出来ない。。。それが現実なんです。
でも~その思いが叶わないならせめて夢でも良いから会いたいな~と。

ユーロはなかなか夢にも出て来てくれません。でも今日からお盆です。
もしかしたら~そんなわたし達の思いをユーロが聞いてくれるかもしれません。

今日から3日~ユーロに会いたいな~と思う我が家です。

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
ハリーくんも初盆でしたね。
はりるママさん~毎日暑い日が続いていますね。
もう少し~わんこ達には厳しい日々が続きそうな感じですね💦

ハリーくんも初盆~ルークくんと一緒にお家には帰って来たようですか?
はりるくんたちは~霊園でご供養されているんですね。
たくさん方々の想いの灯に照らされて~きっとハリーくんもみんな仲良く遊んでいると思いますよ。
そして~ユーロも仲間に入れて貰っていると思います(^^♪

エースケくんは~元気いっぱいですか!賢く~すくすく育っているんでしょうね。
涼しくなる頃には~いろんな所へ遊びに行けそうですね(^^)/
はりるママ
ユーロちゃん
ユーロちゃんも初盆でしたか。我が家のハリーも初盆でした。はりるは、霊園にいるので期間中、残念ながら一度しか行けませんでした。沢山の子達のキャンドルを見れて、ワンコ嫌いなハリー 一緒に遊ぶ事出来てるといいなと思いました。ユーロちゃん、やんちゃなはりるといっぱい遊んでね。
マスター☆
お久しぶりです。
ロープリママさん~お久しぶりですね。
関東の方は長雨の様子で~暑くても雨でも外へ遊びに行けず困ったものですね。

でも~ロープリちゃん達は室内ドッグランで楽しそうに遊んでいましたね。
ランの真ん中にお山の様な物があって~あんな感じのお山を案外嬉しがりますよね(笑)

ユーロは~お家に帰って来てくれたのか?
そっと~わたし達とマルクとリアンが過ごしている様子を見ていたのかもしれませんね。
夢でも良いから~またユーロに会いたいな~と思っているのですが
なかなか夢にも出てきてくれません。
でも~きっと見守っていてくれているんだろうな~と思っています(^^♪
Unknown
ユーロちゃん久しぶりのお家できっとママさんにそおっと甘えていたんでしょうね(*^ω^*)
我が家はいつもバタバタして自分の事で精一杯の私に遠慮していたんじゃないかなぁ…と終わってから反省です(T_T)
いつもママさんは偉いなぁと尊敬です
マスター☆
ありがとうございます。
MAYさん~ありがとうございます。
お盆も今日まで~朝からお寺に行って
お経をあげてもらい
さっき~盆の送りをして来ました。

メイちゃんは~こそっ~と帰って来ましたか!やっぱりお利口さんですね。
ユーロも帰って来たのかな?こっそり~わたし達の様子を見ていたかもですね(^_-)-☆

返信メール~のらくろさんの携帯からも届きましたか?
MAYさんのgmailはPCの方には届きましたが携帯には届いて無い様です。
相性が悪いのでしょうか?いろいろと便利な様で難しい事もありますね。
MAY
お帰り🎶
ユーロちゃんお帰り🎶
こそ~っと帰ってきて、ニコニコしながらみんなのそばでうまうまご飯を待ってるかな~
ゆっくりしっかり楽しんでね💞

メイもこそ~っと帰ってきたみたい😁🐾

※返信メールどちらからも届きました!
ありがとうございました。
あの後@gmailでそれぞれに💌ましたが届きましたか?送信出来なかったみたいなんですよね…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ユーロの事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事