今日のゆーまる with Li

眩しい笑顔と春の絨毯~♬

先日~お天気も良かったのでマルクとリアンとランへ遊びに行って来ました
遊びに行ったのは~我が家から一番近いRSKバラ園のドッグランです。
バラ園のランは~この季節とても綺麗なんですよ。それは~



ランの中に桜の木がたくさんあって~もうお花見ドッグランなんです~
いつもは平日に行くと~我が家の貸切状態の事が多いのですがこの日は
桜が綺麗な季節という事もあってか~たくさんのわんこが遊びに来ていました♬

リアンは~小豆島のホテルのランでマルクと一緒に遊びましたが~他のわんこ達がいるランで
遊ぶのは~我が家の来てから初体験~どうなんだろう?と思っていましたが全然大丈夫でした



桜の花びらがランに散って~桜の花の絨毯みたいになっていて本当に綺麗でした。
リアンも~上手に他のわんこ達と一緒に遊べて楽しそうでした。



お名前を聞き忘れたのですが~大人しくて可愛いキャバリアちゃんでした。
キャバリアちゃんの~飼い主さんともいろいろとお話し出来て楽しかったです。
リアンを 可愛いね~♬ とたくさん~かまって貰いました。そしてリアンが元保護っ子だった
と言うお話をすると~こんなに育ちがよさそうな子なのに~と驚かれていました
他の飼い主さんも里親について興味を持たれている方もおられて~保護っ子の事について聞かれたので
我が家が分かる範囲でですが~いろいろと話しが出来て本当に良かったです。



この日は~柴ちゃん密度が高くて4わんこの柴ちゃんが遊びに来ていました。
他にも~トイプードルちゃんが2わんこにキャバリアちゃんにマルクとリアンでした。

昔からランで遊んでいてユーロがピンチになると~いつもマルクが助けに来ていたのですが



この日も~リアンが少しピンチか!?と思うと~さっとマルクが飛んできて
この子うちのリアンなんだけど仲良く遊んでやってよね~って感じで(笑)
あっ~この柴ちゃんは大人しくて良い子だったので全然大丈夫だったんですけどね~



リアンも~いろんな匂いをくんくん探検隊で~



最高ににお天気も良くて~桜が綺麗でみんなで楽しく遊べましたね。



マルクもリアンも~満面の世界最強の笑顔がはじけてました。笑顔と桜の絨毯が眩しいね~



こんな笑顔のマルクが久しぶりに見れて~本当に嬉しかったです。



マルクとリアン~一緒にランで遊べて笑顔&笑顔でした。また~みんなで遊びに行こうな~
リードでマルクが 少年A みたいになっています~(笑)

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
馴染んできましたよ。
アンジェリーナさん~リアンだいぶ馴染んできましたよ(*^^)v
リアンは~他のわんことも楽しそうに上手に遊べていました。
でも~怖いもの知らずか。。。どの子にも寄って行くので見てる方は
少しドキドキする事も。でも~マルクが助けに来てくれたりもするので~(笑)

岡山は桜の花も終わり~新緑が綺麗な季節になりました。
北海道は~これから桜の季節ですか!?ディアナちゃんも頑張っていますね。
笑顔と愛情が一番の薬ですね(^_-)-☆
マスター☆
遊んできました。
ロープリママさん~マルクとリアンと一緒に遊んできました(^_-)-☆
この日は平日だったのですが~珍しくたくさんのわんこがいました。
なので~マルクもリアンもテンション高く楽しく遊べました♬
特にこのランは桜の季節~綺麗なんですよ。ランの中に桜の木が何本もあるので(^^♪
楽しくて~マルクとリアンの笑顔がはじけてました~!
アンジェリーナ(バフィリン)
順調順調!
リアンちゃんすっかり馴染んで順調に行ってますねえ!!マルクちゃんの笑顔も100点満点ですね!!そちらはこれから段々とお暑くなるのでお散歩も大変でしょうけど楽しく過ごしてくださいねぇ~~今度はどこへお出かけするのかなー楽しみにしていますよ♪
Unknown
本当にマルク君とリアンちゃんの笑顔が弾けて桜🌸の絨毯とで眩しい〜(*≧∀≦*)すごく綺麗なランを走り回って楽しかったんでしょうね(*^o^*)
マスター☆
また会いたいですね。
ロビンママさん~ありがとうございます。
そうですね~今年は岡山でも少し長く桜を楽しむ事が出来ました。
昨年は~ゆーまる◎達と一緒に桜を見に行くタイミングを逃してしまい
まぁ~来年でも。。。と思っていましたが今年の桜はユーロと一緒に見る事は叶いませんでした。

でも~マルクとリアンと今年は桜の綺麗なランで遊ぶ事が出来ました。
そうですね~ロビンくん!いつも男らしくアリスちゃんを守っていましたね。
懐かしく思い出します~ロビンくんは我が家でも永遠の王子様ですから(^^)/

アリスちゃんも~もう13歳なんですね~そうですよね。。。マルクも12歳になりましたら~みんなそれぞれ年を重ねていきますね。
でも~ソファに飛び乗れるんですね!すごいですね~まだまだ元気満点!嬉しい事ですね。
また~みんなで会いたいですね。毎年~どこかでシュナまみれになっていたあの頃が懐かしいですね。
ロビンママ
楽しそう〜♪
関西も今年は桜を鑑賞できる期間が長くて楽しめました。マルクくん、偉いね〜〜♪リアンちゃんを守ってますね。ロビンがアリスを守ってくれてた事を思い出しました。アリスも来月で13歳ですが、まだまだソファにも飛び乗れるお転婆です。みんなで会えるといいね👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事