UQWiMAX2+が益々便利になりますね! | すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

やる気のスイッチ!エキスパートコーチとして「あなたの本来持っている潜在能力」を引き出します。
メンタルコーチxパソコンコーチの二刀流です。
検索に強いHP制作やあなたが苦手なパソコン操作のサポートも行います。

プライベートパソコン教室
プライベートWEBコーチの中城です!


日本各地で大雪になっていますがあなたの地域は大丈夫でしょうか?

今日の福岡県朝倉市は二日連続の積雪です。





大都市圏、東京にお住まいの方へ朗報です!


私もUQWiMAX2+を利用していますが、田舎の方はまだまだ電波が届かないところが多いです。



UQWiMAX 2+ 東京メトロ全駅で利用可能に!




東京メトロ(東京地下鉄)とUQコミュニケーションズは、1月31日に東京メトロ全駅でWiMAX 2+のエリア整備を完了したことを発表しました。




東京メトロとUQコミュニケーションズは、2016年4月からエリア化を進めていましたが、その整備が完了し、全駅の構内でWiMAX 2+による通信が可能になりました。






メモ帳に現在の日時を記録する方法



Windowsのテキストエディター メモ帳に、現在の日時を記録するときは、キーボードの[F5]キーを押すことで、自動入力することができます。



またメモ帳で開いたファイルの先頭に「.LOG」と入力して保存後、メモ帳を再び開くと、開いた時の日時が自動入力されます。時系列にメモを残しておきたいときに役立ちます。


※今日もお読み頂き有難うございます。少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。




プライベートパソコン教室のご予約は!




■LINE@で友達追加すると下記特典あり■

◆「無料でHPを作成する方法」:動画を無料視聴!

◆PC教室で使えるポイントをサービス



友だち追加



■メールマガジン■
WEBがあなたの秘書になる!HP制作・集客は「城ネットサービス」にお任せ!

1.パソコンを使いこなしたい人が読むメルマガ

2.自分の立ち位置を知る!やさしい経済学(Life&Money)



■Jonet Service提供のサービス■