超高速時代に突入! | すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

やる気のスイッチ!エキスパートコーチとして「あなたの本来持っている潜在能力」を引き出します。
メンタルコーチxパソコンコーチの二刀流です。
検索に強いHP制作やあなたが苦手なパソコン操作のサポートも行います。

プライベートパソコン教室
プライベートWEBコーチの中城です!





桜の開花宣言がなされたかと思ったら、一気に満開になり、


ここ九州北部ではすでに散り始めて葉桜になりかけています。



新年度が始まり新たな学校・職場でそれぞれ新しいスタートを切られた方も多いと思います。



私もこの4月引っ越しをしました。



人生5回目の引っ越しです。(転勤族ではないですよ~)



大前研一さんの書かれた本の中に


自分自身を成功へ導く一番良い方法は


・時間の使い方を変える

・住むところを変える

・付き合う人を変える


やっても効果の無いこ事は(ヨーシと)気持ちを新たにする事である。



と書かれています。



だから、自分自身のビジネスで更に成果を上げて成功するために引っ越しました。





さて、あなたは信じますか?



映画1本を数十秒でダウンロードできる?



次世代移動通信 5Gとは






5Gとは、第5世代移動通信システム(携帯電話の通信規格)のことです。


現在、NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク、楽天の国内携帯大手4社は、


2020年の東京オリンピック開催までに第5世代超高速無線通信(5G通信)が利用できるように準備が進められています。



※大幅な通信速度向上を実現する節目とその仕組みを、世代「G」(Generation)と呼びます。



2020年代は、家電製品やウェアラブルデバイス、自動運転カーや産業用ドローン、遠隔医療(診断や手術)、


高齢者や子どもの見守り機器、4K8K放送など、ありとあらゆるモノがインターネットに接続(IoT化)され、


トラフィック(通信回線を利用するデータ量)は、2010年代と比較すると1000倍以上に増大することが予測されています。





数年後には5G主流の時代になり、高速大容量(映画1本のダウンロードは約10秒)、


同時他接続(1平方キロメートルの範囲内に存在する端末100万台が同時に接続可能)、


低遅延(通信の遅れがほとんど発生しない)になり、私達が現在利用しているインターネット環境は激変し、


サッカーの試合もホログラムでリアルに観戦するのも当たり前の時代になります。


超高速通信の時代がすぐそこまで来ています。




※当プライベートパソコン教室では、「無料オンラインレッスン」を開催しています。

忙しくて中々時間の取れないあなたのために、インターネットを使った遠隔でのレッスンを行っております。

是非体験されてみては如何でしょうか?

https://www.reservestock.jp/stores/article/3855?article_id=15221



※今日も最後までご覧頂きありがとうございます。






プライベートパソコン教室のご予約は!




■LINE@で友達追加すると下記特典あり■

◆「無料でHPを作成する方法」:動画を無料視聴!

◆PC教室で使えるポイントをサービス



友だち追加



■メールマガジン■
WEBがあなたの秘書になる!HP制作・集客は「城ネットサービス」にお任せ!

1.パソコンを使いこなしたい人が読むメルマガ

2.自分の立ち位置を知る!やさしい経済学(Life&Money)



■Jonet Service提供のサービス■