広島そごうに、『風水漢方 艸楽』が出張! | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。


島根物産協会からお電話があって、

「広島そごうである、島根物産展に出店してください!」


は?


うち?

薬局なんですけど・・・


と、びっくりしたものの、なぜだか勢いで出店することに。人生、勢い、直感大事!
どうなることやらと思いつつ、楽しそうだし、やってみよー!


お誕生日で選ぶ風水薬膳茶




県外での販売も、物産展なんかに行くのも初めて。
初めてのことって、ドキドキ。しかも、スタッフだけで~、と思ってたのに、人手が足りず、結局ぼくも行くことに・・・。

4月1~7日、広島そごうの催事場で行われる、島根物産展、遊びに来てね~!


ぽかぽかのご縁授茶も。


4月2日に広島・紙屋町で開催するセミナー
↓  ↓  ↓
『キラキラ女子になるココロとカラダのレシピ』

おかげさまで定員12名は満席になったけど、増席できるそうなので、来れそうな方はぜひ、こちらも!
子宝のお茶である、ご縁授茶もお出しするので、ぽかぽかめぐるのを体験してみてね~!


さぁ、ドキドキしつつ、これから広島に行ってきまーす!






こころとからだを整えるはじめの一歩。
ぼくのとっておきの特製ブレンド。
↓   ↓   ↓
縁結び出雲 女性のためのぽかぽか薬膳茶