旦那さんに 「お父さん」と呼ばれる喜びを味合わせてあげたいなぁ。 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。


1月の終わりにあった『断食&縁結び子宝リトリートin伊豆高原』

参加されたUさんからメッセージをいただいた。




改めまして、
リトリートの時は大変お世話になり、ありがとうございました。

物事に対して、
「これは こうでなければいけない」と決め付けがちで、
頭では分かっているけれど、なかなかそれを受け入れられない 心の硬い私。

そんな私でも、リトリートでは
様々なセッションを通じて
ふっと心が緩んでいく感覚が分かり、
自分の事を 思いをみんなの前で話すことができ、
心が解放された気がしました。


元々、人見知りで人前で話したりするのが苦手な私は、
リトリートに申し込んだ事をかなり後悔し、

(すみません^^;)
実は旦那さんにごねまくり、なだめられる毎日でした…。


でも、
リトリートから帰って来た私の顔を見て、

「行って良かったでしょ?そうなると思ってた」

と。

私の表情や態度を見ただけで、
そんなに変化があったんだなぁと思い、びっくりでした。

きっと堀江さんのキラキラオーラや皆さんのパワーを頂いたおかげだと思います。^ ^
本当にありがとうございました。

今回、参加させて頂いたおかげで、
ウジウジもやもや考えていた 赤ちゃんのこと、まだ頑張りたいと素直に思えるようになりました。

かなりの進歩です!

もう一つ、
旦那さんに自分の子に、
「お父さん」と呼ばれる喜びを 味合わせてあげたいなぁ…とそんな風に思うようになりました。





なんだかうれしい。

そんな変化がUさんにあったことが。

だんなさんとUさんの互いを思うやさしい気持ちが。




☆はじめての出版記念講演ツアー☆
3月10日にサンマーク出版さんから、はじめての著書『血流がすべて解決する』が発売決定!!! いままでご縁があったみなさんに感謝の気持ちを込めて、出版記念講演ツアーを開催!
↓  ↓  ↓
『血流がすべて解決する』出版記念講演ツアー


☆女性のためのぽかぽか薬膳茶☆
「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!

↓   ↓   ↓
縁結び出雲 女性のための薬膳茶




☆しあわせ運ぶ風水薬膳茶☆
生年月日と体質から自分にあった薬膳茶を選べる。
女性のための心と体を深く知る講座が全国で開催中。
↓  ↓  ↓
日本漢方薬膳協会の風水薬膳茶講座