楽しいが一番!(≧▽≦) 「血流がすべて解決する」15万部突破記念講演会 in 大阪。 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。


昨日は、ゲストに才能心理学の北端康良さんをお迎えして、大阪での
『「血流がすべて解決する」15万部突破記念講演会』
だった。



会場は、大阪駅直結のグランフロント。
一面がすべて窓のお部屋だったので、光が入って明るくて、とても気持ちがいい^^


自分の講演会では過去最高の200人近い方にお越しいただいて、おお〜!
と、感動。。。



開場前からたくさんのかたに待っていただいてて。


こんなにたくさんの方のサインをしたのもはじめて!


200人でのワークって、なんだか壮観。


ぼくがお話をさせてもらって、


そのあとは北端さんと。



全員で撮った集合写真も、すごーーーい!
みなさんご来場ありがとうございます〜!!!(≧▽≦)


なんかねー、
やっぱり思ったのだけど。

講演会って楽しい!

本当に楽しい!



来ていただく方って、すごくすてきな方ばかり!
響いてもらって、共感してもらう感じがとても楽しい。
なんだろう、あの一体感は。


講演会やワークショップをするたびに思うのは、この広がっていく感覚。
なんなのかよくわかんないけど、

とても楽しい。


心屋仁之助さんからお花をいただいて、奥さんの智子さんもお越しいただいた。
感謝です〜!^^

ブログで先日はじめてお会いした時に

「いっぺんで好きになりました」

なんて書いていただいたけど、ぼくもいっぺんで好きになっちゃった。
智子さんって、なんか波長があう感じがする。
うまく言えないけどすごくいい感じなんだよね。
心屋さんしあわせだよね〜って思っちゃう。^^
↓  ↓  ↓



そのあとは30人で懇親会。
少人数制だったので、希望されても参加できなかった方、ごめんなさい〜。



乾杯からはじまったのだけど、
盛り上がること、盛り上がること!

すっごく楽しかった!


でねー!
ここでたくさんのミラクルな方たちが参加されてて。

漢方を飲んでいただいてて、ちょうど1年で妊娠。
無事に10週を迎えて、心拍確認ができた方!


7月7日、ぼくの700名目の妊娠報告だった方、ただいま5ヶ月!


うちで漢方を飲んで子宮筋腫が消えた方!


なんか本人さん達から直接、喜びの体験談を聞かせてもらって、その場でみんなに紹介させてもらえるなんて本当にしあわせで!
ますますテンションあがっちゃう!

さらに、福井から高橋絵麻さんにも来ていただいてた。
彼女についてのこの記事は、すべての女性に読んでほしいと思う。
特にyou tubeでの動画はみてみて〜!
↓  ↓  ↓
『乳がんが教えてくれたこと。〜34歳ステージ3〜』



彼女、乳がんがわかって前日でちょうど1年だった。
がんサバイバー1歳ってFacebookにアップされてたから、お祝いをすごくしたくて。

みんなでHappy Birthdayを歌った。
なんかねー、
そこにいたひとみんなの気持ちがあったかくて、すごくしあわせな気持ちになる。
絵麻さんおめでとう〜!


ここでもみんなでいぇーい!



なんかこのうれしい感覚とか、楽しい感覚をたくさんのひとと一緒にもっと共有できたらいいなぁって思う。
楽しいことはみんなですると、もっと楽しくなるもんね!




今年の講演会・ワークショップは残り5つ


3月の出版以降たくさんしてきた講演会、ワークショップだけど、今年残すところはあと5回。
来年の前半は講演会やワークショップはお休みするつもりでいるので、よかったら今年のうちに
ぜひぜひ、会いに来てね!
そして、元気になっていってねー!


10月15日 佐賀 『ヨガx血流ワークショップ』(募集中)
10月16日 熊本 『ヨガx血流ワークショップ』(募集中)
11月5日  奈良・飛鳥 『ヨガx血流ワークショップ』(募集中)
12月18日 京都  『クリスマスお話会』
12月22日 名古屋 『15万部突破記念講演会』


【ヨガ×血流ワークショップ vol.9 in佐賀】
【日時】
2016年10月15日(土)
Aコース 10時15分~12時20分 10時開場
Bコース 11時10分~16時30分 10時55分入場可能

【会場】
古民家カフェ こねくり屋

【定員】
A、B各コース18名ずつ

【構成】
<Aコース>
ヨガx血流ワークショップ(セミナー時に1ドリンク付)
担当:漢方薬剤師 堀江昭佳
(血流セミナーはBコースの方と同席)

<Bコース>
~佐賀スペシャル企画~
ヨガx血流ワークショップ+ランチセミナー
担当:漢方薬剤師 堀江昭佳
(血流セミナーはAコースの方と同席)

【参加費】
Aコース
①一般 7,500円
②書籍購入割引 6,000円
↓  ↓  ↓
お申込みフォーム

Bコース
①一般 17,000円
②書籍購入割引 15,000円
↓  ↓  
満員御礼



【ヨガ×血流ワークショップvol.10 in熊本】
【日時】
2016年10月16日(日)
9時15分~12時  9時開場

【会場】
熊本市国際交流会館 5階 大広間

【定員】 50名

【構成】
ヨガ
担当:yogaインストラクター 宮野さくら

血流セミナー
担当:漢方薬剤師 堀江昭佳

【参加費】
①一般 7,000円
②書籍購入割引 5,500円


【申し込みフォーム】
熊本ワークショップ申し込みフォーム
↓  ↓ 
こちら



【ヨガ×血流ワークショップvol.11 in 奈良・飛鳥】
【日時】
1016年11月5日(土)
<Aコース> 10時~12時20分(9時45分開場)
<Bコース> 11時20分~16時30分(11時10分入場可能)


【会場】
〒634-0103
奈良県高市郡明日香村飛鳥725-1
飛鳥寺研修会館 修徳坊


【定員】
<Aコース> 25名
<Bコース> 15名


【構成】
<Aコース>
ヨガ×血流ワークショップ
(血流セミナーはBコースの方と同席となります)

<Bコース>
ヨガ×血流ワークショップ+ランチセミナー
(血流セミナーはAコースの方と同席となります)

ヨガ:永尾千里
セミナー:堀江昭佳

【参加費】
<Aコース>
①一般 7,000円
②書籍購入割引 5,500円
↓  ↓  ↓
お申込みフォーム

<Bコース>
①一般 17,000円
②書籍購入割引 15,000円
↓  ↓  ↓
お申込みフォーム



【その他のご案内、注意事項】
・『血流がすべて解決する』の書籍購入による割引価格については、当日書籍をお持ちください。また、すでに他の講演会等で割引を受けた本については対象外となりますので、ご希望の場合は新たにお買い求めください。

・小学生以下のお子様のご参加はご遠慮いただいております。

・ヨガマットがある方はご持参ください。レンタル(300円)は会場での先着順ですが、会場が畳ですのでヨガマットはなくても大丈夫です。

【主催】
一般社団法人 日本漢方薬膳協会





ゲストの北端さんと、スタッフをしてもらったみんなと一緒に。

ご来場、本当にありがとうございました!(≧▽≦)




☆女性のためのぽかぽか薬膳茶☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!

↓   ↓   ↓
縁結び出雲 女性のための薬膳茶

☆子宝リトリート☆
ベビ待ち中のひとに、ぜひ参加してほしい、ぼくのファイナルアンサー的なプログラム。先が見えない時や、新しく変わりたい時にぜひどうぞ。^^
現在、参加者募集中!
↓  ↓  ↓
『2016年秋の子宝リトリート』



☆15万部突破!『血流がすべて解決する』☆

3月10日にサンマーク出版さんから、はじめての著書『血流がすべて解決する』が発売!!! 
現在19刷15万部!
↓  ↓  ↓
『血流がすべて解決する』公式サイト



☆出版記念講演会&ワークショップ情報☆

こちらで随時ご案内しているので、Facebookグループへのご参加もどうぞ^^
↓  ↓  ↓
『ヨガx血流ワークショップ』

『血流がすべて解決する」15万部突破記念講演会』


※コメント&メッセージについて※
いただいたメッセージは勝手にご紹介しちゃう危険がありますので、くれぐれもご注意ください。^^
すべて読ませていただいていますが、個別の返信はできかねるので、ごめんなさい~!