”★人生が変わる本” | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

心屋仁之助さんが、こんまりさんの
「マンガで読む 人生がときめく片づけの魔法」
を紹介されてた。
↓  ↓  ↓


あわせて、
血流がすべて解決する/サンマーク出版
も紹介していただいてて、すごくうれしい。

一緒にばおくんの
見てる、知ってる、考えてる/サンマーク出版

種市さんの
ここに気づけば、もうお金には困らない/サンマーク出版

旺季さんの
臆病な僕でも勇者になれた七つの教え/サンマーク出版

みんなサンマーク出版さんなんだよね。^^



こんまりさんの本を、ぼくは自分の本を書く直前に読んだ。

読んで、ソッコー片付けをはじめた。

自分の服を全部たんすやクローゼットから引っ張り出してきて、


ときめく

ときめかない


をひとりでやって、大量に捨てた。



すっごいすっきり!


それで、
すごいなー!
って思ったんだよね。

こんなふうに読んですぐに読者が行動を起こしちゃう本って、すごい!
ぼくも、こんな本が書きたい!
って思った。


こんまりさんの本を読んでなかったら、「血流がすべて解決する」って書けてないだろうなぁって思う。
心屋さんも人生が変わったんだぁって思って、なんだかうれしくなる。

本ってすごいよね。
ひとの人生に影響を与えちゃう。


ぼくも、そんな本を書きたいな。





☆縁結びリトリート☆
「いつか赤ちゃんがほしい」という女性のための1泊2日の滞在型セミナー。
豊かな自然の中で心と体のバランスを整えてみない?
↓  ↓  ↓
『縁結びリトリート in 伊豆高原』(4月30日、5月1日)


☆出版記念講演会&ワークショップ情報☆

随時ご案内しているので、Facebookグループへのご参加もどうぞ^^
↓  ↓  ↓
『ヨガx血流ワークショップ』

『血流がすべて解決する」15万部突破記念講演会』


☆女性のためのぽかぽか薬膳茶☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!

↓   ↓   ↓
縁結び出雲 女性のための薬膳茶


☆24刷18万部突破!『血流がすべて解決する』☆

3月10日にサンマーク出版さんから、はじめての著書『血流がすべて解決する』が発売!!! 
↓  ↓  ↓
『血流がすべて解決する』公式サイト

image


※コメント&メッセージについて※
いただいたメッセージは勝手にご紹介しちゃう危険がありますので、くれぐれもご注意ください。^^
すべて読ませていただいていますが、個別の返信はできかねるので、ごめんなさい~!