後悔や悲しみ、つらさがあってもいい。 でも最後の最後に自分を肯定できたらいいよね。 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。


ふと読み返しながら

↓      ↓       ↓



かと言って、
後悔の念や
「あの時こうしてたら。。。」
という思いがあってはいけないというわけじゃないんだよね。
全くそんな感情がないひとなんて、まずいない。



いろいろ思ってもいいし
それは自然なことなんだけど
その感情が自己否定につながらないでほしいな、と思う。

{EF781A71-9DF2-42F0-9CDF-67C9E786EC9D}



やっぱり良かった。

いろいろあったけど、いまの自分が好き。


そんな風に思えたらいい。


そりゃ、
自分の願ってることが現実にならなかったことに
いろいろな感情が湧くのは自然なことだもん。

その時は悲しかったり
つらかったり
後悔したり
腹が立ったり




でも、


いろんな感情の最後に、自分のことを「よかった」って思えたら、それがいいよねーと。
最後の最後に自分を肯定してあげれたらいいよねーと。
ぼくは思うんだよね。^ ^





 

☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて〜^^☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!
↓   ↓   ↓

縁結び出雲 女性のための薬膳茶


 

☆28刷20万部突破!『血流がすべて解決する』☆

 

 

☆講演会&ワークショップ情報☆

9月3日(日)広島県・尾道

『ヨガx血流ワークショップvol.17 in 広島・尾道』

 

9月10日(日)〜11日(月)

『縁結び出雲 子宝リトリート』(満員御礼!)

 

9月13日(水)、10月11日(水)

『自分で治す婦人科講座〜子宮頸がん・異形成〜』

 

11月25日(土)

『ヨガx血流ワークショップvoi.18 in 千葉・海浜幕張』(満員御礼!)

 

☆心と体を整える風水薬膳®☆
各種講座のご案内はこちら
↓  ↓  ↓
風水薬膳®講座のご案内

※コメント&メッセージについて※
いただいたメッセージは勝手にご紹介しちゃう危険がありますので、くれぐれもご注意ください。^^
すべて読ませていただいていますが、基本個別の返信はできかねるので、ごめんなさい~!