2014年11月3日(月・祝)エンクル手作り癒し市vol.13 癒しブース | エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常
ベルエンクル手作り癒し市vol.13


日時:2014年 11月3日(月・祝)11:00~16:00

場所:en☆kulエンクル(大阪 谷町四丁目)


*10月13日(月・祝)が台風19号のため
  こちらの日程に延期となりました。



昭和レトロな空間でオリジナルの手作り品の販売や
癒しを提供するイベントを開催するにあたって

ほわん♪癒しブースをご紹介致します。


           *略歴は省略していますので詳細は
             末尾のHPよりご覧ください。


■みな穂



・【販売内容・価格例】

1,000円  占い(タロット 筮竹) 20分程




香音



・【販売内容・価格例】


● かっさヘッドマッサージ10分1000円


→かっさ板というプレートを用いて頭をトリートメントします。
頭のコリがほぐれスッキリします。
※オイルを使わないのでお気軽に。


● かっさ肩首こりマッサージ10分1000円


→かっさ板というプレートを用いてトリートメントします。
※オイルを塗布します


●  模様画ポストカード販売150円



サン チャーム  ちえ



・【販売内容・価格例】 

● 耳リフレ  5分  500円

耳には 約200というツボがあります。
脳に近い耳のツボをマッサージすることで
普段使いすぎている目のツボや
冷房で冷えただるいからだが、ぽかぽかしたりします。
気持ちい耳リフレを受けてみませんか?


● フットマッサージ  30分  3000円

足先、足裏から 膝までを オイルを使用して
マッサージしていきます。


● クイックマッサージ  15分   1000円

座ったままで腰の辺りから背中、肩、腕、首をマッサージしていきます。

すみか



・【販売内容・価格例】 

①レイキヒーリング 10分 500円

日本生まれの気功レイキを使って自然治癒力を高め、日頃の心や体の疲れを癒します。
自分へのいたわりの時間を持ちたい方、レイキヒーリングを体験したい方におすすめです。


②カウンセリング 20分 1,000円

あなたの良いところ(美徳)に焦点を当てながら、100%心に寄り添ってお話をうかがいます。
じっくり話を聴いてほしい方、心の中を整理してすっきりさせたい方におすすめです。
美徳の言葉が書かれたカード(ヴァーチューズ・カード)を用いることもできますので、
カードにピンと来た方も大歓迎です。



ユネ



・【販売内容・価格例】 

● タロットリーディング・・¥1000(20分)

タロットリーディングはタロットであなたの「いま」「これから」を読み取っていきます。

今の状況や気づいてない問題点を読み解き、よりよい未来の方向性を提示します。
現実的にお役に立てられるように、そして誠実にカードからのことばをお伝えいたします。


● クリスタルヒーリング・・¥1000(30分)


お客様に石を選んでいただき、その選ばれた石や並びからのメッセージを読み取ります。
セッションに入って石を選び始めた時から、すでにエネルギーが動き始めています。
リーディング中も必要なヒーリングがクライアント様のオーラに働いています。

ご相談やお悩みからテーマを決めて石を選んでいただけますし、
なんとなく・・で石を選んでもかまいません。その時に必要なことを受け取れます。





アロマテラピーサロンHualika(ふありか



・【販売内容・価格例】 

【アロマ心理カウンセリング】

嗅覚を使って精油を選ぶことで、本当の自分を知り、気づきを得るアロマ心理カウンセリングです。
お選びいただいた精油で香りのクリップを①②ともにプレゼントいたします。


*クリップ・・・木製の洗濯ばさみのような小さいクリップで、
       それにアロマオイルをつけてお渡しする予定です。


① アロマップRカウンセリング20分 500円 

*ハンドトリートメント10分つき 1000円    TOTAL 30分


② マイアロマップRワーク(ブ レンド オイルを使用) 15分 500円 


ブレンドオイルにはそれぞれ意味があり
(たとえば受容する、前進するなど5つの意味があり、
一つの意味につき2種類ずつブレンドオイルがあります。)、
今気になることに対する対処法が簡易的にわかるようになっています。


天然精油を使用していますのでトリートメントも可能ですが、
香りを重視したブレンドオイルですので推奨されていません。
ですのでトリートメントは①のみのオプションにさせていただきます。



あすわ認定マヤ鑑定士 kinoco



・【販売内容・価格例】 

あすわマヤ鑑定(R)

マヤの叡智を現代に甦らせた不思議な宇宙のカレンダー
【現代版マヤカレンダー ツォルキン】から
あなたの魂の傾向、今世で目指している役割や
生まれる前に描いてきた今世の人生の設計図を読み解き
今のあなたに必要な銀河からのメッセージをお伝えします。


セッションを受けた後に
人生の展開がよりよい方向へ加速していく方多数!
ご自身のこと、周囲との関係など見つめなおしてみませんか?


20分 2000円~(鑑定書付)



ことのはひらり~丸田みどり

  

・【販売内容・価格例】 

名前のことだま鑑定(個人or相性鑑定)


・ 個人鑑定 20分2000円

*お名前(名字ではなく)の持つ使命を、ひらがなの音から解明していきます。
自分のことが好きになれたり、新しい自分発見!のきっかけになる鑑定をしています。


・相性鑑定 20分 2000円

*出会った人は運命の人?大切な人との相性を名前の音から解明していきます
吉凶ではない、共に心を育てるための二人の関係性についてお話します。


・現代数秘学鑑定 20分 2000円

生年月日から、いまのあなたのテーマ(チャンスと課題)を鑑定し ます。
人生のどの時期にいるのかを知れば、今後なすべきこともわかります。




かぼちゃ企画(ちまこ)



・【販売内容・価格例】 


☆石読み(1500円) 

お客様がお持ちの石からのメッセージをお伝えします。


☆エンパワー(1000円) 

お客様のお気に入りのものにエネルギーを入れます。
自分だけのお守りになります。


☆サクッとヒーリング&一言メッセージ(1500円) 
エネルギーをスッキリさせるヒーリングとともにお客様に今必要なメッセージをお届けします。



クローバー vol.13出展者様  サーチ 

皆様も遊びに来てくださいね~音譜