続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

冬のHigh Park

2015年01月25日 | 散歩

BoboとDexter、あと1週間でお別れです。

猫パンチをして喧嘩もしていますが、同じKitty Litterを使い、同じボウルからエサを食べ、同じおもちゃで遊び、気づくと結構一緒にお昼寝している

さて、とってもいいお天気の本日、相棒と日曜日らしい1日を過ごしました。

買い物して、掃除して、散歩してきました。

向かったのは、High Park。

High Park ZooにはYakが微動だにしないで立っていたよ。

こんなに立派な角を付けた鹿、見たことないわ。

そして、今日のメインはこちらの池

思いっきり氷の上を歩くなって書いてありますが。。。

たくさんの人がスケートしたり、犬と散歩したり、アイスホッケーをしたり。。。

私も恐る恐る氷の上に立ってみた

かなり厚い氷ですが、ヒビが入っているのが見えるのでそそくさと上がりました。

ホッケーをやっている真ん中に犬が駆け回っていた、というより滑ってた。

寒いけど、これだけ太陽がサンサンと照っていると、みんな外に出たくなりますよねー。

休みの日は思いっきりリラックスしないといけません



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (ツインズマミー)
2015-01-26 13:42:44
下が水だと思うと、ドキドキするね。犬も喜んでそうだね。
私の休日は。。。。
ついに筋トレマシーンを買ってしまい、家族ではまってしまった昨晩でした。
毎週、スポーツ屋さんのゼビオに通っているこのごろ。
男性店員さんに「筋トレ始められるんですね」って。
次ぎ会う時までに、引き締めないと~。ドキドキ!
筋トレ (とろ)
2015-01-28 02:58:04
わお!筋トレ始めるのねー。今度会う時が楽しみだわ。私も運動しないと。。。最近、体は硬くなってくるし、肩こりはひどいし、めっきりおばさん化してきてます。
ドキドキといっても (ツインズマミー)
2015-02-03 14:06:57
年は近めのお兄さん、でも結構キテルよ。
デイルさんみたいにかっこよければいいんだけどね~。
最近、ドキドキすることもなくなったなぁ。K子さんと若手ジャニーズの話で盛り上がることも多いかな。年取った証拠?!

コメントを投稿