motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

バイト

2017-10-17 22:39:57 | Weblog
サイタニさんが、ご自分の美容室のリフォームをされていることを聞いたので、お手伝いに行ってきました。



8時半集合。
だったのですが、まずはホームセンターに資材を買いに行くというので、10時まではやることがないだと!?


というわけで、今回のバイトの報酬のひとつ、髪のカットを作業前にしてもらいました。



そしてバッサリ!?



作業前に頭がスッキリ!
その上、バイト代も先払いでいただき、もうやるしかない状況に(笑)

まずはホームセンターに買い出しに行って帰ってきたら、もうお昼。
「サイタニさ~ん、お腹減った~」



近くのなか卯に連れて行ってもらって、黒毛和牛重をご馳走してもらったら、なんだか眠くなった。もう帰りたい(笑)
しかし、さすがにここで帰ったら、やるやる詐欺になっちゃうな~
と思い、いよいよ作業開始!

そして、美容室は戦場に。



しかし、狭い。
最終的には、雨の中外で作業。



ほぼ、半日で、外壁と天井をリフォームしました。

Before


After


とりあえず、この日予定していた作業を終え、無事任務完了!
作業終了後は、サイタニさんを紹介してくれたO先輩を誘って、養老の滝へ!



最後はオッサン3人で、楽しい時間を過ごせました。
そして、ここもサイタニさんがご馳走してくれました。
慣れない作業の上、寒さと雨、大変でしたが、それに見合った、いやそれ以上の待遇で仕事をさせていただいたサイタニさんに感謝です!

この美容室は、大泉学園駅前のMS美容室
サイタニさんは、このブログのヘヴィーリーダー。juconの話をしながら、カットしてもらいたい方はぜひ行ってみてください!
って、そんな人いないか?(笑)


問合せminne(通販)H.P.TwitterInstagram




最新の画像もっと見る

post a comment