motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

クジラのぼり

2018-04-22 20:33:49 | 制作
朝はまあまあ調子いいのですが、1日作業して、この時間になると痛みがひどくなります。
なんとか日常のことは出来るんですが、前屈みになることが出来ません。なので、座っていても靴下を履くのがきついです。誰か履かせてください(笑)
本当に今回は重症です。いや重症じゃなくて、歳のせいで治りが悪いのか???

正直、さすがにminneのハンドメイドマーケットまでには治るんじゃないかと思ってましたが、これは本当にヤバいかも。
独りでいるとネガティブになりがちですが、ムリしてイベントに出ちゃえば、案外コロッと治ったりして???(笑)
まあ、イベント会場で倒れちゃっても、クラフトマンとしては本望か?
なわけないか(笑)
あっ!でも、家で倒れるよりかは、助かる確率が確実に高いですね(^^)

そんな状態なわけで、作業も健康な時ほど進みませんし、イマイチjuconらしさが出てない感じ。

クジラのマグネット。



って、これまた木工を始めたばかりの人が作りそうなモノ、作っちゃった(^^;)

もうすぐ、こどもの日だし、こんな感じにしたらいいかな~って。



はぁ~ もう寝ます。
おやすみなさい。


minneのハンドメイドマーケット出展時のボランティア・スタッフをマジメに募集です。



問合せminne(通販)H.P.TwitterInstagram

最新の画像もっと見る

post a comment