退院 | ポニョエの息子くんとの新生活♡

退院


本日午後から退院しましたー(*´ω`*)

{CF745860-6EA0-4297-B1AA-2DC056399284}

昨日の検査結果、思ったより良くなってなくてCRPがまだ全然正常値じゃないけど。笑


私の入院中、伊織も熱出してたりして、お母さんにも仕事休んでもらったりで大変で…

早く退院したいとお願いしたー( ノД`)

カルテに「どーしても早く帰りたい患者」て書かれてそう。笑


ほんとは来週あたり退院な感じやったのか、

今週退院するなら来週は家で抗生剤飲んで外来受診ってことになりました!
点滴も今日の午前中ギリギリまで打ってきたからあとは飲み薬に頼るのみ。

来週金曜に外来で血液検査とレントゲン撮って、良くなってたら仕事復帰していいみたい。

全然仕事復帰したくないけどな。笑


てことで、だいぶマシにはなったけど咳がまだまだ治らんー。

しぶといなー。


また病院逆戻りにならんよーにあと1週間ゆっくり過ごしたいと思います〜。


病院でゴロゴロばっかりしてたからか、家帰ってきてなんやかんやしてたらもう疲れたわ。笑


やはり健康第一ですな( ̄∀ ̄)


今回で思ったけど、子どもより自分が体調壊す方が周りにめっちゃ迷惑かけるよねー。。

この1週間わたしより誰よりお母さんが大変やったでしょう。。


これからは我慢せず調子悪けりゃ早めに病院行こうと決めました( ̄∀ ̄)b