毎年恒例企画!2014年で一番冷えるCPUクーラーは?

ASCII.jpの記事に、 最強はどれだ? 2014年CPUクーラー王座決定戦【第4回】 てのがありました。

毎年恒例のASCII.jpさんの良企画 CPUクーラー王座決定戦 が今年も開幕!果たして今年の王座に輝くのはっ!


((o(´∀`)o))ワクワク
((o(´∀`)o))ワクワク
((o(´∀`)o))ワクワク



Thermaltake「Frio Extreme Silent 14 Dual」となりました!

今年は1万円オーバーの高級クーラーが並ぶ中で、1万円以下でしっかり冷却しつつ、ノイズも抑えているのが評価のポイントみたいです。
ちなみに今日現在の価格コムでの価格は、7,980円(税込) でした。

次点で CRYIORIG「R1 Ultimate」 が入ってますが、価格が今日現在の価格コムで12,733円もするんですよ。正直、中の人はCPUクーラーに1万円以上掛けられませんねぇ。まぁこれだけ高くて冷えなかったら誰も買わないよ・・・
冷えるからいいけどね・・・そう言えば高いのに冷えないのもあるねぇ・・・

中の人の個人的な No.1は、同じ CRYORIG の H5 UNIVERSAL かな。
CPUの冷却では確実にベスト5に入ってるし、安定した冷却性能がイイですね。なにより今日現在の価格コムでの価格は 5,890円 と買いやすい価格が(・∀・)イイネ!!
毎年言ってますが

安くて冷える!コレ最強! (o^-')b

とにかくCPUクーラーは地味だけど非常に重要なパーツなので、こだわって選びたいものですね。この機会にご利用中のリテールクーラーを交換してみては如何でしょうか?

Thermaltake Frio Extreme Silent 14 Dual CPUクーラー.../Thermaltake
¥9,698
Amazon.co.jp