便利かも・・・

 

ASCII.jpの記事に、 スタイラスに加えてスマホスタンドや液晶クリーナーも、1本4役ボールペン てのがありました。

 

ロジックは10月20日、スマホスタンドや液晶クリーナーも備える多機能ボールペン「スマホマルチボールペン Synapse -シナプス-」を発表。10月21日に発売するそうです。

記事によると・・・

 

通常のボールペンで芯を出すようにクリックすれば先端部がボールペンとスタイラスに切り替えわる。ペンクリップ部分にスマホを挟めばスマホスタンドとしても利用できる。さらにクリップ部分にはフェルト生地を配しており液晶クリーナーとしても利用可能。

 

というわけで、これ良くないですか?

出先でスマホを立てておきたい時って意外とありますよね。もちろん普通に寝かせておいてもいいんですけど、立ててあったほうが見やすい場合もあるじゃないですか?

 

中の人は百均で買ったスマホスタンドなんかを持ち歩いてるんですけど、まぁそれなりに邪魔なんですよw これなら、普通にボールペンとして使えますし、スタイラスにもなってお得。液晶クリーナーは使うかどうか微妙ですけどね。

 

お値段が価格は842円とまぁタダのボールペンにしては高いかもしれませんけど、他に選択肢もないのでアリですかね。

 

モバイラーの方は是非ご検討になってみてはいかがでしょうか?