I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



羽田トラフィック(AFのSKY TEAM塗装機)が気になったんだけど、昨日の疲れが残っていたんで、パス・・・ノンビリ、地元(厚木)展開。
機材はもう一つの主砲(200-400mmF4×TC-14E3)・・・。

定期哨戒の海鷲の離陸に合わせて家を出たんだけど、珍しくConvoy便の動きが早く、
車を出す前のレシーバーのSWをONした時点で”TAXI to A-W・・・”・・・C-130Tの離陸に間に合わず・・・(+_+)。
メインディッシュを外したか?と思ったんだけど、
その後に2000番台のConvoy便・・・いつの間にか”Gulf4”(C-20G)が飛来していたらしい・・・昨日上がったのとは別の機体・・・。
他にC-40Aの上りを撮った後、南側へ・・・しかし、13:30でRWY19にランチェン・・・。

昨日上がったC-20Gが戻って来るのではと期待して粘ったんだけど、風向きで再ランチェンの予感がしたんで、17時前でRTB・・・。


まずは、”Gulf4”(C-20G)の上り・・・







もっとギアアップと捻り始めが早ければ・・・

C-40Aは2機が離陸・・・




南側に移動後に降りてきたUC-12F

クイックで次の目的地へ・・・

ランチェン前後にT/Gをしていた”Caravan#51”




今日の哨戒任務機は#504





さて、明日は???。


励みになるんで、是非”ポチ”してください・・・m(__)m。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 4/21 厚木展開... 4/23の京浜島... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。