I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



昨日のフライト状況からすると”魔金”の予感もあったけど、とりあえず厚木エンドへ・・・。

”Q-Time”&”FOD walkdown”が明けた後も動き無し・・・。
やっぱり・・・と思っていたら、9:30頃に”D-Back”(VFA-102)に動が・・・5機が離陸。

”Mace”(VFA-27)に動きが出なかったんで、降りを撮るべく、南側へ・・・。
”D-Back”をお迎えした後、ダメ元で北側へ・・・C-146も気になるし・・・。

良い意味で予想を裏切って、13時前に”D-Back”(VFA-102)に動きが・・・5機が離陸。
”D-Back”の離陸を待っている間に、”Talon”(VFA-115)×2機(NF-300含む)が飛来・・・。

”Talon”の離陸を待とうか悩んだけど、お泊りの可能性もあるんで、まずは降り側へ・・・。
”D-Back”をお迎えした後は、再び離陸側へ・・・。

日没間際まで粘ったものの、”Talon”に動き無く、RTB・・・。

さて、彼らはいつ岩国に帰るか???
なんとなく月曜日の気がするが、天気予報的には日曜日の午後(快晴&北風)に離陸して欲しい・・・。


まずは、”D-Back”の午後の離陸の内、
トラブルシューティングで離陸が遅れて、日差しが出た時に上がったNF-105を・・・







午前の離陸・・・
NF-113・・・高かったけど大捻り


NF-105


NF-104・・・後半で捻った




午前の降り・・・
NF-106


NF-105


午後の上り・・・
NF-101・・・早捻り


NF-100・・・捻らず


午後の降り・・・日差しが出た
棚ボタブレイク


NF-105


NF-101


NF-100




NF-106





”Talon”はT/Gをしてくれたんで、証拠写真が撮れた・・・







それにしても今日は午前中は日差しが無かったんで、一段と寒かった・・・雪が降ってきたし・・・。


励みになるんで、是非”ポチ”してください・・・m(__)m。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 12/14 厚木展... 12/16 厚木展... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。