I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



八王子、横田はパスして地元(NAF厚木)に専念・・・。
狙いは”コウモリ”(VMFA(AW)-242)と昨日、2000番台で降りたガルフの離陸・・・。
ということで、機材は”200-400mmF4×TC-14E3@D500”・・・。

現着して程なく、2000番台のConvoy便が・・・C-20Gだった・・・。
雨が降り出して一旦車に撤収したものの、”コウモリ”に動きが出た10時前には運良く雨が止んだ・・・。

”コウモリ”ご一行は天気が気になるのかホームベースへお帰りに・・・。
ここで、帰ろうとしたら”青白ガルフ”(C-37B)が上がるような動きが・・・(いつの間に飛来していた???)。
”座間ホーク”(UH-60L)×2機が飛来しクイックで上がった後、”青白ガルフ”とUC-35Aが離陸・・・。

その後はフライトに間が空くような交信を傍受したんで、11時過ぎにRTB・・・エンド滞在3Hrにしては楽しめた・・・(^_^)。


まずは”コウモリ”の離陸・・・DT-11/03/10の順・・・リーダーのDT-11はマズマズ・・・(^_^)












Convoy便(2000番台)のC-20Gの離陸を・・・低かった・・・



もう少しギアアップが早くて”Route 4”の捻りが入れば・・・
C-40AのConvoy便もあったんだけど、離陸が遅れてBlueの展示時間に被って北向き離陸ができずRWY19で離陸・・・C-20Gは遅れなくて良かった・・・


”青白ガルフ”を・・・隣国行きだったんで高目・・・




直ぐ後を付いていったUC-35A



VIP様を連れてきた後の”座間ホーク”(UH-60L)×2機の離陸・・・1番機は捻るのが遅くて良かった・・・




日米共同演習絡みの”US ARMY”のヘリ(UH-60M)は1機が北側から飛来・・・



最後に、今日の定期哨戒も#505だった・・・



さて、明日は小松(宿は金沢)に向けて出発(行きは新幹線)・・・”中止”の発表が無いことを願っています。。。
天気予報だと、強風は朝方で収まるようなんで実施できそうな気がするが・・・。


励みになるんで、是非”ポチ”してください・・・m(__)m。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 9/15横田展開... 9/17のつぶや... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。