I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



厚木エンドでNF勢を撮っていた時、顔見知りの方から、
Iの森下流のH川(オイラのお散歩エリア)に若カワセミが出るようになったと教えて頂いた・・・。
(3月の初め頃に姿を見せなくなって以来の久々のカワセミ)

今日は午前中しか展開できないんで、この情報を信じて川へ・・・。
機材は外した時の事(保険でConvoy便のC-40Aを撮る)を考えて、借り物の軽量ズームで手持ち・・・。

結局のところ、Convoy便は上がらなかったが、
カワちゃんの方は”2シリーズ”遭遇・・・”飛び物ショット”も撮れた・・・(^_^)。

久々に歩いて(3.5Hr程)疲れたんで、11時でRTB・・・・今はふくらはぎが筋肉痛・・・(~_~;)。


オイラ的、今日のベストショットを・・・



後は、”飛び物ショット”を撮った順に・・・手持ちの割には歩留まりは良かった・・・”ゴーヨン”でスパホを追っていたおかげかな???






運良く何度か”リポジション”してくれたんで・・・











顔見知りのベテランさんの話では先週あたりから、若2羽でバトル中らしい・・・。
このまま、どちらかがこのエリアに居ついて欲しい・・・。


励みになるんで、是非”ポチ”してください・・・m(__)m。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 8/19厚木展開... 8/21 厚木展開... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。