一縁ヘルパーステーションは2016年4月1日をもちまして、おかげさまで設立10期目を迎えることができました。


設立から1つの節目ともいえるこの日を迎えることが出来ましたのは、これもひとえにご利用者様、関係事業所様、そしてヘルパーの皆さんに支えられての事と心より感謝申し上げます。


振返りますと、これまでの10年間は介護業界の急速な成長とともに社会を取り巻く環境や介護保険制度がめまぐるしく変化してきました。


その都度、新たな仕組みを作り、変化に対応してきました。


介護保険制度事業を軸にしている弊社にとって、制度の見直し、仕組みの作り直しの繰り返しに追われ「果たしてこのままで良いのか?」と悩み続ける10年であったと言えます。



おかげさまで現在はヘルパーさんも40人を超え、地域最大級規模まで成長し、より大きなご要望、ご期待に応えられるようになりました。


つきましては、この創立10年目を機に、従業員一同、心を新たにしまして、利用者様に愛情のこもったサービスを提供すると共に、従業員の夢をかなえる「一縁ヘルパーステーション」でありたいと思っていますので、なにとぞ皆様方の従来にましてのお引き立て、ご支援のほどを心からお願い申し上げます。


株式会社LAC 代表取締役 根岸要治




一縁ヘルパーステーション公式Web
http://www.ichie-kaigo.com/


一縁ヘルパーステーションFacebook



↓↓↓ポチッとお願いします

介護職員ランキング上位挑戦中!