リーディングブレスレット 感想その9 | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。


”願いを叶える”サポートブレスレット
へお寄せ頂いた感想をご紹介していきます!

沢山の素晴らしいメッセージをありがとうございますばんざい

※感想はプライベートな箇所を省いた部分をご紹介させていただいております。
※文章の変更は行っておりません。



I 様

早速ですが、感想です。
届いた箱を開けての第一印象は、なんて落ち着く優しい色なんだろう♪でした。
ウキウキしながらアクセサリー達に、よろしくね!
とあいさつをしてお願いを伝え、ブレスレットをはめました。

「ぶわぁ~っ」と左手首から腕を通り、頭の方に向かって、
何かが流れて、こめかみまで来ると
身体の真ん中を下の方に向かって流れて行く感覚、
第3チャクラが温かくなり、第2チャクラあたりでストンと止まりました。

ビリビリとかではな い、新たなパワーが身体に入る感じ。
この感覚は初めてです。
早紀さんのブレスレットは毎度、パワーを感じます。
そして、ほんわりじんわりと温かさも感じるのです。

仕事が休みの日に身につけていますが、
2回目もこめかみまでぐんぐん昇っていく感覚があったのですが、
次からは自分の一部みたいに落ち着きました。
今まで自分自身に制限をかけてしまうクセがあったのですが、
まぁいっか!無理しないでいこうと思えるようになりました。
不思議なくらい、のほほんとしています。

そしてリーディングシートを読んでびっくりです。
丁度、人生の転換期の今、新たな決心をしたあとに
 出てきた不安を消し去ってくれるような内容で、
すごーく勇気がでました。ありがとうございます!
もともと揺るがない決心だったのですが、背中を押してもらいました。
心強いです。

これからもアクセサリーにサポートしてもらいながら、
人生をステップアップしていきたいです。
こんなアクセサリーを作れる早紀さんは、すごいと思います!!
そして感謝しています。
石さん達の愛を受け継いで仲良くしていきたいと思いま す。



素敵なメッセージをありがとうございます!!
…今回からちょっと表記を変えてみましたえへ

何かを感じ取ると言う感覚はとても素敵なものですよね。
美しい感想を頂けて、本当にうれしいです。


この度はありがとうございました(*^人^*)



- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ