喜びを享受する | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。


ちょっとしたメッセージシリーズ。





アナタのもとに訪れている喜びを享受してください。

喜びには形がなく、それは様々なところに潜んでいます。
喜べない人生を歩んでいるのではなく、喜びの探し方を忘れてしまっているのです。

様々な現状があり、その中には胸を苦しませるようなものがあると知っています。
私たちはそんなアナタを見ながら、いつ、私たちに協力を申し出てくれるのだろうかと
胸をヤキモキさせながらアナタの苦しむ姿を見ています。

他の人に助けてもらう事は、恥ではありません。
悪い事ではありません。ですから、もっと救いの手を求めてください。

救いの手は、アナタを通してやってきます。
アナタが乗り越えられるように励ます相手としてやってくることもありますし、
アナタに明確なアドバイスを与える相手としてやってくることもあるでしょう。
そして私たちのサポートは、ほとんどの場合、アナタの直感を通じてやってきます。

サポートはサポートです。
アナタの代わりにアナタの課題を解決するようなことは致しません。
それは、アナタの為にならないと分かっているからです。
全ての課題がアナタの力となるために存在していることを知ってください。
そして、それを乗り越える喜びを享受してください。

人生にある、様々な喜びを享受してください。



***ロマンスに関するメッセージ***

胸が高揚し、楽しくて仕方がない関係性を経験したいのなら
アナタ自身が楽しむ姿勢を大事にしてください。
義務感から恋を探すのではなく、他の人を知ることを楽しんでください。

自分という存在を別の人に理解してもらえる喜び…
それを味わうには、自分から進んで、相手を理解する姿勢が必要不可欠です。
自分は理解しない!アナタだけが理解して!ではその関係は苦痛に満ちたものになるでしょう。
与えるばかりでも受け取るばかりでも、アナタの人生に良い変化は現れません。
与えた分、受け取ってください。
受け取った分、与えてください。

ロマンスは人生の中で特別な位置にあるものではありません。
そうではなく、人生そのものが特別な事であると理解してください。
素晴らしいロマンスの経験をすることが人生の醍醐味ではなく、
素晴らしい人生を歩もうとする姿勢の先に、
素晴らしいロマンスが待っていることを思い出してください。

何かがないから、楽しめていないのではありません。
日々を楽しもうと思う気持ちが減ってきてしまっているのです。
大人の価値観から少し逃れて、子供心とつながってみましょう。

青い空、滴り落ちる蛇口のしずく、それらの全てが輝いている子供の目を持ちましょう。
人生を楽しんでいれば、その中で経験するあらゆる事に、楽しみを見出し始めるでしょう。


~女神アフロディーテからのメッセージ







- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ