家賃の支払いも忘れて、管理会社から催促の電話。

少しでもマシな頭の時に準備作業をするため、私生活はいつも以上におろそか。

スキンケアをほとんどしていない。
するまえに、力尽きて眠ってしまう・・・凹むパンダ



冷蔵庫は空っぽ。

ネットスーパーに注文しようと何日かトライしていながら、最後までたどり着けずに途中で疲れて寝てしまう凹むパンダ

非常食のレトルト的なものを食べたら化学物質過敏症が発動し、ダウンした。

マヌケ。


{AD14281F-C9AE-445F-A87A-7BD6FFA90EC9:01}


頭が朦朧としているので、ネットスーパーの注文内容がイマイチだったが、母の日用のお菓子セットを発見し購入できたのでまあよし♪

世間の行事はたいがい免除させてもらってるが、今年は母の日に参加チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

しかし、母は体調不良で外出できないと。

母は、からだが弱いのだ。
私の体調が悪いと、自分の体調不良を隠すので、私もうかうか体調が悪いと言えない。

家族というものは、変な空回りをすることがある。



さて、いよいよ明日は啓発デー!!

心配なのはお天気だ。

{0DB8851C-E8E0-439A-B860-CA6B3BA8C9AB:01}



東京や大阪からも、参加してくれる方がいるので、飛行機が無事に飛びますようにお願い
倉恒先生も無事に到着して、講演会が盛会であることを念じていますアオキラ

看護学部の授業に組み込んでいただけたこと、画期的だと思います。
御尽力いただいた皆様に(^人^)感謝♪


そして、私達は、青森での成功例を各地に波及させたいと考えています。
前例をつくるのは大変な苦労がありますが、2例目以降はやりやすいのです。


現地のスタッフ確保と、資金が揃えば実現可能。
あと私の体調か…ガクリ


活動資金は、会費と寄付に支えられています。
ありがとうございます


助成金は申請していますが、審査で選ばれないともらえません。
狭き門のようです。


そんななか、クリック募金はとても助かっていますありがと


【毎日のクリックでご支援いただけます】

コチラもよろしくです↓




毎日クリックして応援ポイントを貯めると、支援金がCFS(慢性疲労症候群)支援ネットワークに届けられます。ぜひよろしくお願いします!


   人気ブログランキングへ
にほんブログ村               人気ブログランキングへ