2014.9.14 藤井寺しゅら祭りライブ②・加藤諭史ソロステージ | 空色の写真館*音楽堂*

空色の写真館*音楽堂*

カメラを持って、音を楽しむPhotographer。
数ある音楽の中からその瞬間を切り取って
少しでも多くの方に届けていきたい。
ストカン、アッチン、藤本匠、尼丁隆吉、加藤諭史・・・
実力派アーティストのフォトレポートを発信しています。

しゅらまつりライブ、セッションステージのフォトレポートは①にて。
『2014.9.14 藤井寺しゅら祭りライブ①*サクタマサヤ・皿家恵・尼丁隆吉・加藤諭史*』

さて、所変わりまして。
まなりくんステージでは、加藤諭史さんと、尼丁隆吉さんのソロステージが開催!

RTS

『3月』を初めとするオリジナル曲たちを歌ってくれた諭史さん。
ふわふわパーマな髪型も復活!(*´艸`*)
ふんわりと微笑みかけてくれる、この表情がまた素敵で。
音を楽しみ、力強いガラスボイスを響かせてくれました♪

RTS

RTS

MCでは、全国路上ライブをしていた時のエピソードを語り。
それがあったからこそ出来た曲『足跡』を歌う!と、尼丁隆吉さんを迎え入れて。

RTS

顔を見合わせて声を揃えると、その力強い歌声は倍増して。
共に見せてくれた笑顔が本当に素敵で。
あっという間の、素晴らしいハーモニーが響き渡ったステージでした。

RTS

しかし、ちょっぴり寂しいこのステージの距離感(^_^;)
子供さん達のダンスステージがあり、そのスペース確保の為もあったよう。
それでも、その声に惹かれて周りには沢山のお客様が詰めかけておられました♪

RTS

さて、最後は尼丁隆吉さんのソロステージです。
あの方も駆けつけての、3人でのライブになりました♪

RTS

RTS

その他の写真、加藤諭史さんのブログでも紹介して頂いてます。
宜しければそちらもどうぞ。今後のライブ予定も掲載中♪

●いつもお越し頂きありがとうございます●
アーティストご本人に許可を頂き掲載中。
当ブログの写真、内容の無断使用はご遠慮下さい。
にほんブログ村 写真ブログへ