2015.7.19 藤本匠&武富優作*コブクロライブ前・京セラストリートライブ | 空色の写真館*音楽堂*

空色の写真館*音楽堂*

カメラを持って、音を楽しむPhotographer。
数ある音楽の中からその瞬間を切り取って
少しでも多くの方に届けていきたい。
ストカン、アッチン、藤本匠、尼丁隆吉、加藤諭史・・・
実力派アーティストのフォトレポートを発信しています。

京セラドームにて、2日間コブクロライブがあったこの日。
ものまねアーティスト藤本匠さんと、小渕さんパート専門☆として活動されている武富優作さんが、合同ストリートライブを開催!
丁度去年も、同じようにストリートを行われていたお2人です♪
19日夜には、尼丁隆吉さんも参加されてのライブになってましたね。
ライブフォトレポートはこちら。
■2014.7.19 尼丁隆吉&藤本匠 in コブクロライブ後・京セラ前ストリートライブ
■2014.7.20 藤本匠・京セラ前ストリートライブ①*黒田さんそっくりなあの方も登場*

今年も、7/18&19にお2人が集結。
この日は日陰でしたが、前日は太陽の真下でライブされてたお2人。
匠さん、かわいそうなくらいに真っ赤に焼けておられました~(>_<)

藤本匠
藤本匠
藤本匠

皆さんからリクエストも聴きながらの、なりきりコブクロライブ。
お誕生日の方のために!と皆で歌ったりもして。
匠さん、メッセージ書いてて手が離せない!とあれば。
じゃあ僕が弾きましょか、とお客さんの中から手を挙げる方が。
4人でのストリートライブになる瞬間もあり、かなりにぎやかなステージに。

藤本匠
藤本匠

優作さんの仕草なんて、もう小渕さんそっくり。
さすが「小渕さんパート専門☆」と言われるだけある♪
よく見ておられるんだなぁと感じました(*^^*)

藤本匠
藤本匠
藤本匠

手痛い~!なんて叫んじゃう匠さん。
ギターを抑える指たちが悲鳴を挙げてらしたそう(^_^;)
けれど、そんな風に感じられないくらいに、素晴らしいギターの音色♪
もちろん、サングラスを取り出しての黒田さんものまねも。
さすが、小渕さん本人に認められただけあります。
TVでもよく披露されている鉄板ですね。
そして、あっという間に2人の前には人集り。
暑さに負けず、力強い歌声を響かせてくれました!

藤本匠
藤本匠
藤本匠
藤本匠
藤本匠

そして、集合写真も撮影!
赤のコブクロタオルが目立つ、圧巻の風景となりました。
お2人のTwitterにて公開されていますので、ぜひご覧ください。
藤本匠→@TAKUMI814
武富優作→@hiroshimazda

藤本匠


いつもお越し頂きありがとうございます。
アーティストご本人に許可を頂き掲載中。
当ブログの写真、内容の無断使用はご遠慮下さい。


↓応援クリック、宜しければお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ ライブ写真・舞台写真へ