2015.8.26 加藤諭史・中之島オープンテラスライブ@中之島GARBweeks | 空色の写真館*音楽堂*

空色の写真館*音楽堂*

カメラを持って、音を楽しむPhotographer。
数ある音楽の中からその瞬間を切り取って
少しでも多くの方に届けていきたい。
ストカン、アッチン、藤本匠、尼丁隆吉、加藤諭史・・・
実力派アーティストのフォトレポートを発信しています。

シンガーソングライター・加藤諭史さんにとって、初のビアガーデンでのフリーライブ。
場所は、大阪の中之島。
中央公会堂の前で、水の都の夕涼み♪
そんなコンセプトでの特設エリア【中之島オープンテラス】にて、生演奏LIVE!

加藤諭史

今回のギターサポートは、おなじみの中村康宏さん。

加藤諭史
加藤諭史

パーカッションは、初のマルシェⅡ世さん。
yuumiflowerさんのPerをやっておられるお方です♪
そんな豪華なメンバーのサポートでの、とても贅沢な時間。

加藤諭史
加藤諭史

客席を埋めるたくさんのお客様。
夜風に吹かれる、とてもさわやかなステージ。
心地いい風にのって、響くハイトーンボイス。
背景には、中央公会堂のレトロなライトアップ。
しっとりとゆらめく、河のせせらぎ。
なんともいえない、贅沢な時間。

加藤諭史

皆さんの知ってる曲も歌っていきます!を、第一声に。
『ラヴ・イズ・オーヴァー』の歌い出しには、思わず感嘆の声。
一緒に声を揃えて歌ってる方もおられました(*^^*)

加藤諭史
加藤諭史

オリジナル、カバーを織り交ぜてのステージ。
『月夜』では、ふと夜空を見上げてから。
残念ながら雲に阻まれ見えずでしたが、素敵な夜景がそこにはありました♪

加藤諭史

ご挨拶とバスキングのため、客席を回る諭史さんはもう終始ニコニコ。
沢山の暖かい気持ちと声をもらっておられました。

加藤諭史

皆さんお酒が入ってるものだから、よけいにノリよく見て下さっていて。
ラストの曲です!には、ブーイング多数!
次は何を歌おうか…と検討中に飛んでくる、とっても暖かいヤジの数々(*´艸`*)
アップテンポかバラードか、どちらが良いですか?の声にはどっちも!と。
秦さんの『ひまわりの約束』『鱗』カバーには思わず悲鳴が上がって。
めっちゃいい声。
やばい。
素敵すぎる。
なんて声が多方面から聴こえてくるほど♪

加藤諭史
加藤諭史
加藤諭史

中之島の夜空に歌声がとけていく。
清々しい夜風に吹かれながらの、癒されるステージになりました。

加藤諭史
加藤諭史

<セットリスト抜粋>
*カバー

ラヴ・イズ・オーヴァー
やさしさに包まれたなら
心の旅

ひまわりの約束

*オリジナル
彩りeveryday
visitor
3月

日曜日の朝に
月夜
キミイロ

加藤諭史


いつもお越し頂きありがとうございます。
アーティストご本人に許可を頂き掲載中。
当ブログの写真、内容の無断使用はご遠慮下さい。


↓応援クリック、宜しければお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ ライブ写真・舞台写真へ