2016.4.21加藤諭史ライブフォトレポート【言わんこっちゃないvol.3】@大阪MUSE | 空色の写真館*音楽堂*

空色の写真館*音楽堂*

カメラを持って、音を楽しむPhotographer。
数ある音楽の中からその瞬間を切り取って
少しでも多くの方に届けていきたい。
ストカン、アッチン、藤本匠、尼丁隆吉、加藤諭史・・・
実力派アーティストのフォトレポートを発信しています。

スムージチークスさん&UNUBOREさん、2組による共同企画の第3弾!

第1弾のプレイベントには、加藤さんも出演されていました。

2015.8.1 加藤諭史ライブ【言わんこっちゃない...かもしれない?!】@酔夏男

 

そんな、言わんこっちゃないの第3弾が、心斎橋にある大阪MUSEにて開催。

加藤さんも出演されていましたので、フォトレポート書かせて頂きます♪

主催の2組を始めとして、合計6組のアーティストさんたちが出演!

素晴らしく盛り上がったライブに。

 

UNUBORE

スムージチークス

君がそうなら僕はこう

Hachi/Hatch

THE BOSSS

 

そんな中、加藤諭史さんは3番目に登場。

このステージだからこその豪華版、バンドでの演奏でした!

 

 

ドラムはお馴染みの、さーさん

ベースは、青木信弘さん。

そんな魅力あるお2人をサポートに、ギターを弾き歌い上げる姿がより輝く。

さーさんを真ん中に、両脇をお2人でかためる、3ピースだからこその配置。

どなたも隠れることなく、じっくりと見ることができた、珍しいセッティングでした♪

 

 

1曲目は『going』で、溢れる想いを歌い。

そして『visitor』へと、力強い楽曲に続きます。

 

 

『アイデンティティ』も歌ってくれていまして。

バンドだからこその力強さを、存分に響かせてくれました。

そりゃもう、お3方とも笑顔になりますとも♪

そんな姿を拝見し、こちらまで笑顔になれたりして。

 

 

最後の1曲は、1人弾き語りでの『雨』

しっとりとガラスボイスが響き渡る空間。

贅沢な時間を堪能することができた、素敵なライブに。

 

 

また、最後は出演者皆さんでのセッションも!

全員がステージに上がるとそれはもう圧巻でした…!

そしてこの笑顔ですよ(*^^*)

加藤さんと、UNUBOREのユッケさんとのやりとりも最高でした~♪

 

 

<セットリスト>

going

visitor

日曜日の朝に

アイデンティティ

雨(弾き語り)

 

 

物販にて。

サインを求められ、ニコニコなお2人でした♪

 

 

いつもお越し頂きありがとうございます。
アーティストご本人に許可を頂き掲載中。
当ブログの写真、内容の無断使用はご遠慮下さい。

 

お問い合わせ↓↓

Photographer りゅう Official Website【photoryu-ふぉとりゅう-】