クマムシ佐藤の彼女は社長令嬢!家賃40万円のタワーマンションで同棲中! | 話してSukatto(スカッと)!!

クマムシ佐藤の彼女は社長令嬢!家賃40万円のタワーマンションで同棲中!

「あったかいんだからぁ~♪」

のフレーズでおなじみのお笑いコンビ クマムシ。

2月4日にはCDが発売され、オリコンTOP10にもランクインするなど
今や飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍ぶり!

ただ、クマムシというコンビ名と「あったかいんだからぁ~♪」の
フレーズは知っていても、2人の名前は知らない
という方もいると思いますので、ココで紹介したいと思います。



坊主であったかい方が 長谷川俊輔 さん、
イケメンであったかくない方が 佐藤大樹 さんです。

あったかくない佐藤さんは なんと!
現在 家賃40万円 のタワーマンションに住んでいるそうです。

売れ始めたのは最近で、まだCDの印税も入ってきてないのに
何故、こんなにも高い家賃が支払えるのでしょうか?

ひょっとしてボンボンなの!?
と思った人もいるでしょうが違います!


芸人としての収入はまだそれほど高くないであろう佐藤さんが
高級タワーマンションに住める理由・・・

それは現在付き合っている彼女が 社長令嬢 だから。

佐藤さんの彼女は社長令嬢であり、
自身でもパンケーキ屋さんを経営する社長さん。
その彼女と同棲しているため、
家賃40万円という高級タワーマンションに住めているというわけです。
いわゆる ”ヒモ” ってやつですね。

佐藤さんもまるまる彼女に家賃を支払ってもらうのは
男としてのプライドが許さない!という事で
一応、家賃の一部は負担しているそうです。
3000円ほど。。。


ちなみにこの彼女、めちゃくちゃ厳しいらしく、

・門限は夜の12時
・タバコはNG


といったルールが佐藤さんに課せられているのだとか。

ルールを破ると住む家が無くなってしまうという事で、
佐藤さんは従順な犬のごとくルールを守っているそうですが、
芸人としてそれでイイんでしょうかねぇ。。。


芸人としては相方のヒモ状態で、
プライベートでは完全なヒモの佐藤さん。

佐藤さん自身はあったかくないのに、
公私にわたって懐をあったかくしてくれる相方をゲットできる
というのは、ある意味スゴい事なのではないでしょーか。
もしかしたら、佐藤大樹という男は
”持ってる男”なのかもしれませんネ☆


参照元:『芸人報道』

あったかいんだからぁ(音符記号)(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,448から
(2015/3/4 00:01時点)



あったかいんだからぁ(音符記号)

新品価格
¥1,055から
(2015/3/4 00:02時点)




ペタしてね読者登録してね