【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【日本は原因を教えてくれないと思いませんか?】武田邦彦【衝撃】あなたは騙されていた!?●●に気を付けてください!! 2018.5.6【大人の学び場】

2018年05月12日 07時20分52秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

武田邦彦【衝撃】あなたは騙されていた!?●●に気を付けてください!! 2018.5.6【大人の学び場】


テレビに出られるお医者さんは、本気で語ってくれているのか?

それとも局が編集し製薬会社の都合を優先してるのか?


入院中に言われた事は血を循環させれば人間の体は上手く作られている!

血の流れが悪くなると、機能が低下し病気が生まれるとね・・・


私の私生活を振り返ればいい加減そのものでした!

胃カメラで点検させて下さいと言われて胃カメラ飲むまで

20年間逃げ回ったバカ者ですからね・・・・・


最近よく考えるのは血の流れを食生活で満たす事は・・・・・

では定期的な運動で体を強くする事!!

仕事が肉体労働みたいなもんですから・・・・・(笑)


いま自分でテストしているのは静電気を抜いてしまう事!

私が入院したり大きな病気になれば静電気は必要だと言えます。

そう思えない今日この頃!!


布団や作業着、下着にまでAg-powerを施工しています。

当然プリウス君も施工してます。今の所、こわりがないし

足も軽いし、首肩も疲れない!静電気が体に良いいとは思えません。


今年の夏もテストを続けて行きます!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿